返信先: パチ・スロ雑談板(ショート)

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) パチ・スロ雑談板(ショート) 返信先: パチ・スロ雑談板(ショート)

#7582
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす!

>賀名生梅林ですが、嫁と車で行こうってことになりました。
>現地にはトイレが殆どないらしい!
ひゃっほう!奥様とデート!
けどトイレが殆ど無いのは大問題!/(^o^)\ナンテコッタイ
頻尿モードのおひ☆さんには辛いですね‥

>バブルボブル4
>とりあえず、ヤフオクでDCコードが売られるのを待ってます(^^;)。
おひ☆さん的には『4』はどうでも良い感じですね?
マークⅢ版さえ遊ぶことが出来れば^^

>タイヤ4つを保管しておく場所も問題ですよね!
こっちの地方だと、保管してくれるサービスもあります。
有料だけど^^;

>パチンコやパチスロって、安心できるゾーンが必要ですよね!
>島娘の花笠とか。
最低でも2つの安心感♡さらに連荘の期待♡♡♡
「次回確定」くらいでは何も安心できませんからね~
最近のST機は、心臓の負担がヤバいです^^;