返信先: パチ・スロ雑談板(ショート)

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) パチ・スロ雑談板(ショート) 返信先: パチ・スロ雑談板(ショート)

#7670
コケガエル
キーマスター

ああーyoutubeで聴くのとは音質が全然違う!楽器の音が気持ちいい~
あのはな版良いです。
ZONE版も良いですが、あのはな版が好み♡

ものすごくカバーされてる名曲ですが、あのはなで聴くまでは、そんなに気にしたことなかったり^^;
けどおかげさまで、原曲の良さを再確認することが出来ました。ありがとうございます。

これは100%偏見+暴論ですが、声優さんの方が発声に対する細やかさ(解像感)が段違いに感じるんですよね。
もちろん『歌唱する』という事に関しては、歌手の方が上だと思います。
けど、最近の声優さんは本当に歌が上手いですからねー^^;

今回は細やかさに加えて、3人の歌唱力+ハーモニー+パチンコの魅力で、あのはなの優勝です(笑)
限定版の映像も素敵でした♡