返信先: 雑談【5】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 雑談【5】 返信先: 雑談【5】

#7790
コケガエル
キーマスター

おはようございます^^

>今日の最高気温は19度らしいです。
昨日はこっちも暖かかったです。雪が融けてびしゃびしゃ。
けど今は-1度、最高気温も3度の予報です~
(3度は十分暖かいですけどね^^)

>MIXIでゲーム日誌を書いているわけですが
>何かちょっとマイナーより?
大丈夫です!一般人はゲーム日誌見に来ません(笑)
僕は知らないゲームが出てくるのが楽しいです。
どんどんマニアックに行ってください#^^#

>慎重勇者が結構面白いんですよねー。
>多分、多くの人がアデネラ様のファンになるのだと思う。
アニメ全話見ました。アマプラで。
アデネラ様はヤンデレでしたね~カワイイ///
この作品のヒロインは‥‥誰でしたっけ??w

>ネットで簡単に作れるショコラケーキのレシピを見つけたので
>紙に印刷して置いておいたら嫁が作っておいてくれました。
奥さん優しい。素敵♡
美味しかったんですね。ますます羨ましいです。
以前、僕も炊飯器でショコラケーキを作った事があったのですが、
熱が上がりすぎる為か、数分おきに電源が落ちる現象が‥。
結果、生焼けの物体を一人で食べる羽目に‥‥ToT
ホワイトデーはどうしようかしら‥
お出かけもできないし、チーズスフレでもつくろうかな?

>3連休
>イベント関係なく自転車で出かけようかな。
お出かけが自転車ならコロナの心配も要りませんね!
天気に恵まれるよう祈ってます^^

>でも、ずっと圧迫感があるんですよねえ。
>ここ10日以上。
むむーーー‥10日以上は気になりますねぇ
僕も就寝時に右半身を下にすると、胸に苦しさを感じるんですよねー
健康診断の時に相談するも「気のせいじゃない?」ですって。ヒドイw
動悸を感じる事も増えて来たし、精密検査が必要ですかね。
‥‥それとも、中年ってそんなモンなんでしょうか?^^;

>MIXI
>使い勝手は悪くないんですよねー。
このたび初めてmixiに触れましたが、良いですね。
早くに知っていたら、ここのブログは始めていなかったと思われ(笑)
もっと早くにおひ☆さんと出会っていた可能性もありますね^^

>ゲームもソフトが多すぎると、する気がしなくなりますね…
>わかってるのに、やっちまったい!
分かりすぎてツライ><

>10cmくらいでボヤっとしてるので15cmほど離す感じかも。
普通です!まだまだ大丈夫そうですね。
僕は眼鏡着用だと25cmは離さないとキツイです。
逆に裸眼だとジャスト10cm。
それ以上でも、以下でも全く見えません(ToT

>眉間のあたりにモノがあると気持ち悪くなりますが
着け慣れていないだけで、数日で慣れます。
よく言うじゃないですか
「眼鏡は顔の一部です♪」って(by東京眼鏡)

>一箱500円って結構なお値段ですよね!
トータルで「車が買える」って言いますよね。
かと言って、煙草吸ってなきゃベンツが買えるかと言ったら、買えない(笑)

>それでも昔よりは稼働は減りましたよねー。
>先立つものが無いからーと言うのが原因ですが…
いえいえ、奥様を大事にされているのと、出玉に夢が見れなくなったからでは?
今のおひ☆さんならば、その気になれば‥

>何か大型筐体で通信で対戦するものが多い感じですね。
>後は、鉄拳とかストリートファイターとかガンダムとかの対戦もの。
そのジャンル以外の需要が無いのでしょうね
さびしいなぁ;_;

>特に話題作のときはテンション上がりましたねー!
雑誌などで事前に知った時は、待ち侘びましたね!
「今日こそは入っていろよ♪」と早足になったものです^^
む、スカイアドベンチャー??
アルファ電子にこんなゲームがあったんですね‥
知りませんでしたー^^;

>ーと言えばPCのゲームを思いだしてしまいます。
>そう言えば、バンコランも持ってましたっけ?
言われてみるとバンコランも持っていたような気がしますね。
PCのゲームは‥‥殺意の接吻(KISS OF MURDER)??

>あの見た目ですが、凄腕の絵師にかかれば
>萌え萌えなウィンちゃんになるかも!?
野生にとんでもない絵師が潜んでいますからね。
見てみたいなぁ#^^#
リアルなサザエさんといえば、昨年(?)に展示がありましたよね。
「サザエさん展 THE REAL」

初めてネットで見た時はCGかと思いました。キモすぎ^^;

>ベティブープ(スロ)は、面白かったなあ。
>システムがよくわからないままに爆連して気持ちよかった。
いいなぁ
あまりの客付きの悪さに近寄れませんでした^^;

>ノケモン交換
>絶対通信失敗しかしない!通信100%を見てみたい。
あの花を打つ理由の半分はそれかも(笑)

>昔ならば通常時は当たらないようなリーチでも
>確変中は当たることがあって楽しめたのですけども。
本当ですねー
パチンコを殆ど触らない時期もあったので、気が付くと今のような状態だったかも。
潜伏確変とか、出玉ナシ当たりの頃は、海シリーズくらいしか怖くて触れませんでした^^;

>7揃いで払出しがせめて3枚でもあれば…
そうなんですよねー‥
持ちコインジャストで777揃えても、買い足さなければいけないんですよね。
ファンファーレが鳴ってから『ジャラララー』っとするのはイヤなので、先に買い足してから揃えます。

ところが先日(コロナ騒ぎ以前)
僕は普段「アイムジャグラー」はガコっと鳴るのがイヤなので、GOジャグかマイジャグばかり打ちます。
(これらはボーナス中2枚掛けの機種です)
GOジャグ・マイジャグに良い台が無かったので、珍しくアイムに着席。
残りコイン2枚でペカって、普通に買い足しボタンをポチ―。
777を揃えてボーナススタート。
コインを入れると違和感‥‥
あ!アイムはボーナス中1枚掛けだった!!!!!
2枚で足りたのに、要らん買い足しをして損コキました(ToT
換金ギャップめ‥‥

>ただ、今は「シンフォギア」「あの花」があるんですよね…
そうかー‥一ケ月だけ戻るのもアリかもですね。
お、スロの「あの花」もある!
どんなゲーム性かしらないけど^^;