返信先: 雑談【5】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 雑談【5】 返信先: 雑談【5】

#7853
コケガエル
キーマスター

おはようございます!
だらーーーっとしていたら3連Qが終わってしまった/(^o^)\ナンテコッタイ
けど負けない。次の休みを目指して頑張りましょう!
Qいいですね^^

>eShopに行くことができずエラーが出まくりました。
けっこう長時間の通信障害があったようですね。
新型コロナの影響で外出できず、世界的にトラフィックが増大したからだとか。
真偽のほどはわかりませんが^^;

>Switchでセールしてて100円だったので2つ買いました。
>90%以上の割引は、お得感がありますねー。
レベルファイブも『二ノ国』『レイトン』を1000円でセールしていたんですよねー
買い逃しました・・・・(多分遊ばないけど)

>昨夜、Switchのゲームの本数を数えてみた。
>12段あった…
12段!256Gに変更!?
買いまくりじゃないですかー^^;

>いつか売ろうと思っていたシンフォギア関連の出品作業をしてました。
>Blu-rayは運が良ければ、そこそこ高値になるんでしょうけども。
いま新作が放送中(終わったのかな??)ですよね?
タイミング的には完璧ではないでしょうか^^

>明日は、友達とBBQ&麻雀!!
結果はお聞きするまでもありませんね?
大勝利おめでとうございます( ̄ー ̄)ニヤリ

>シンフォギア2が何とかしてくれる
>傷口に塩を塗られる可能性も…(T_T)
そうなんですよねー‥超こわい。
最近パチンコ行ってないのに何故かお金がないから、1回目で負けると死ねます^^;

>安全運転で走っているとコインやポイント(?)がたまっていき
>衣装が増えたりするんですよねー。
お出かけする機会が増えそうでいいですね。
暖かくなってきて、タイミングもばっちし!^^

>ちなみに、一般人が乗ったとき用にモードの切り替えがあります。
>強者は誰が乗ろうとレイモード一択らしいですが。
昔のエロゲーのパニックモードを思い出しました。
ボタンを押すと、ファイラーとかDOSみたいな画面になるやつ(笑)

>昨日開封してみたら、ステラおばさんのクッキーでした。
>そして二個取られました(2/7)。
ゴディバだけでは足りぬと!?

>店舗にもよるのですが、私めが行くサンディと言うスーパーは
>鳥レバーが常に半額です。
常に半額!?
鳥レバー食べたーーーい!
けど尿酸値がーーー(ToT

>ちなみに賞味期限や消費期限は殆ど気にしません。
>生ものであれば、多少は気にしますが。
僕もそうです。匂いで判断します。
子供の頃から判定係りでした。くんくん

>Nintendo Switch Online
ファミコン、スーファミで結構遊べますが、一通り遊ぶと、わりとすぐ飽きたりします^^;
他にメリットはセーブデータのバックアップくらい??
ま、急いで加入する必要はないですね^^

>友達とワイワイ遊ぶだけでいいのかも。
>あれ?でも画面はどうなるんだろう?
それぞれのスイッチにソフトが必要です。
画面分割とかは無かった気がしますー。

>味方の弱い部分をサポートする
>できれば、他の人にはサポートしてることに気づいてほしい(^^;)。
俯瞰視点で戦況が分かるので、上級者は言葉を交わさなくとも互いにサポートし合えます。
ビビビと来るプレイヤーに出会ったら、フレンド申請します^^

>そちらはもう桜が咲いている
>えっと。こちらも、さすがにまだですよー。
あらら?テレビで花見のニュースを見て、それが関東だと思い込んでいました。
関東で咲き始めたなら、関西はとっくだと^^;

>ニュースでは土筆が顔を出してる地域があると見ました。
>今年も食べれそうにないかなあ。
わんこの散歩コースにはいっぱいあるのですが
さすがにその辺のは摘めないっすねぇ
山の中もエキノコックスが怖いし^^;

>フラワーとか(これはメジャー?)。
>ラフレシアとか(これは?)。
どちらも名前は知っていましたが、設置ありませんでした(ToT

>アフターバーナーⅡのダブルクレイドル
>初めてやったときは降りたときにフラフラになってました。
修学旅行で初めてプレイして、同じくふらふら。
代わる代わるみんなでプレイしたのですが、想像以上の動きにみんな半笑いでしたねー
「何これ楽しーー」みたいな^^

>慎重勇者
>ちょこちょこ伏線入れて行ってたのがすごい。
プロットがしっかりしているから伏線が活きるのでしょうね。
物書きさんは凄いなぁ

>イオンも何もありません
>北海道は広すぎでカバーしきれないんでしょうね?
北海道に37か所あるようですが、地元には無し‥
一番近いイオンは、車で1時間かかります(ToT

>個人的にはBBQではカニよりも貝を食べたい。
貝は良いですね
でっかいつぶ貝を焼いてたべたい。

>胃カメラ嫌だよう。
>一度だけ飲んだんですが、かなり辛いです。
鼻から入れるは楽と聞きますが、どうなのでしょうね?
一度も飲んだことがないから、興味はあります。
膀胱やお尻のカメラは入れた事あるんですけどね^^;

>体温計
>昔の水銀のヤツってもう売ってないのかな?
そういえば見ませんね。
僕はプロですよ?覚えているだけで4回は割っています(エヘン)

>筋肉質なイメージ
>相撲取りみたいなイメージ!?
力士は徐脂肪体重というのが凄いらしいですね。
脂肪もあるけど、筋肉量がハンパないそうで。
おひ☆さんも筋肉を隠しているとみました。
カチカチ。

>ちょっと前に測ったら34.8度でした。
ええーー‥低すぎてちょっと怖いのですが^^;
お風呂にしっかり入るのは良いとして、熱すぎるのが悪影響とかないですか?
お風呂は温めでゆっくり入りましょう。

>PC繋いでMAMEが動くようにしておけば完璧!?
あら。であれば完璧な状態です^^
コインでクレジットが入るし、当時のブラウン管(15kHz)で、
それぞれの基盤の解像度で映るんですよ~♪

>次はワイルドファングが思いついてました。
>(数多のゲーム名が頭の保管庫に大量に入っておりますので…)
かなりストックされているのでしょうか?
結構知らないタイトルがあってギクっとします。
おひ☆さんの凄さと、田舎の悲しさを噛み締めております。

>日本も風俗で増やして行ってそう!?
先日亡くなったフィリピンパブの「バラまいてやる」の男もそうですが、
陽性の自覚があって、敢えてそういう店に行く輩も多そうですよね。

>昨年度使っていた花粉症のマスクが残り僅かになってきました。
>嫁はガーゼ買ってマスクの手作りを始めてます。
奥様、そういうの上手そうですよねー。素敵です。
お花柄でも作ってもらいましょう!
こういう時ですから、どんなデザインでも大丈夫です。
羨ましく思われますよ?絶対に^^

>トイレットペーパー
>したくなったら、近くのスーパーとかに行くしかない(^^;)。
ニュースで見たのですが、スーパーやデパートのトイレからトイレットペーパーを盗む人が続出して、
トイレを閉めざるを得なくなったりしているとか‥
困ったものですよ、本当に-_-;

>ザ マン アイ ラブ
>あのセガファンのアニメーターさん家でやったことがあるのですがこのゲームの可能性も?
僕も気になって検索したら‥‥
システムサコムではなく、シンキングラビットでビックリ!
こういう記憶には自信があったのですが、やはり脳が衰えているんですねぇ(ToT

>のけもん保留
>ちらっと検索したところURの上があるみたいですね。
>検索せずに自分で出すまで頑張りますか!?
「あの花」のデジはね(甘)が出るようなので、それで頑張ろうかな?
それかライトミドルの1パチか^^;
どちらにせよ、コロナが落ち着いてからだなぁ

>当時は7セグ大好きでした(今も好き)。
>キュイキュイキュイー!(くぐもった音)
あ、脳内再生されましたー^^