返信先: 雑談【5】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 雑談【5】 返信先: 雑談【5】

#7946
コケガエル
キーマスター

おはようございます。
返信が遅くなってごめんなさい^^;
GW待ち遠しいですね~

>ただ、腰痛も再発してしまいまいて、凄く痛いです。
>ずっと座っていると、次に立ってから暫く痛いんですよね…
腰は辛いですよねー
立つのも辛いけど、座る時もまた辛い。
安静が一番ですが、無理しちゃうんですよねー

>AZワゴンでお値段10万円(やっすい)。
>名義変更時に、話題の飛鳥ナンバーにしたいなーと思ってます。
身近なところから思わぬチャンスが!
飛鳥ナンバー知りませんでしたが、朱雀デザインカッコいいですね~^^

>異世界おじさんの4巻が月末くらいに出るみたいです!
>たかふみが「テイルス」って言うところの件が好きです。
お!楽しみです#^^#
「テイルス」の件ってなんでしたっけ?
おじさんが「マイルス“テイルス”パウワー」とか「興奮した」とか言うんでしたっけ?
一度読んですぐに友人に貸してしまい、細部は忘れてしまっています^^;

>当時(スロだと4号機後半の頃)は、500円弱くらいでしたよね。
>倍近くに跳ね上がると、さすがに買えません。
500円程度で買えましたね。月に4冊くらいは買っていましたw
今高いのはDVDのせいですよね。要らね~
ネットで得られる情報との差別化は、ライターや演者さんの映像くらいなんでしょうね。
雑誌にお金出してくれる人は少ないでしょうから、単価を上げなくては食っていけないんでしょうね。キビシー

>オリンピック延期になっても休日は変更なし
>休みと思って計画を立ててる人もいてるでしょうし。
妻の客で、観戦チケットが当たるキャンペーン(日生)に3名が当選しました。
格安航空券はキャンセル不可なようで、申し訳なく思っているようです。
しょうがないっすよね?^^;

>実家のある市で感染者が出たとのことで
>さすがに兄も稼働を自粛してるそうです。
お兄様、素敵です。
正直、自分一人が何をしたところでという気もしますが、
こんな時だからこそ、無責任な行動は控えたいですよね。
感染者はウヨウヨいると思います。絶対^^;

>もう今月末からGWなんですよね。
>今のところ全然予定がないなあ。
家でできる楽しい事を考えましょう。
何かひとつゲームをクリアしようかな?
‥‥と計画してもしないんですよねw

>スキージ
>素人はコレを使っても失敗しそうな気が…(^^;)。
埃が一番の敵ですからね。
よく言われている事ですが、一度ゆげ湯気にした風呂場で、裸で貼るのが一番です。

>Switch
>スペハリが安くなってたから買ったのですけども。
>あのゲームが600円くらいって、当時からしたら衝撃ですね。
いいですね。狛犬モードで気楽にプレイしたいです。
僕は最近アウトラン買いました^^

>シンフォギアのGXとAXZとXVのCD
>鯖ちゃん中。
あーーーごめんなさい><
最近は全然PCの前に座る余裕が無く‥
今あわてて開いてます^^;

>でも、昔のゲームをもう一度やりたいときに
>時間がもったいないので、経験値だけUPしたくなるときがあります(^^;)。
バンナムのゲームでありましたね。
課金で経験値を帰るやつが^^;

>実家に帰るときに、桜並木の下を車で走り抜けるのが超気持ちいいです。
>そちらは、まだ蕾も固い状態でしょうか?
えーこちらの状況をお送りします(昨日の写真)

>芽が売ってたのを買って帰ったら良かったと後悔してます。
>天ぷらにして食べたかった。
タラの芽でしょうか?美味いですよね~
春の山菜は大好きです^^

>アフターバーナー専用コントローラーでしたか(^^;)。
>なかなかの贅沢ですねー!
汎用のはずですが、アナログ対応のゲームはアフターバーナーくらいしか無かった気がしますw
どこへいったのかなぁ~借りパクされたのかな^^;

>名前に「餃子の」と書いてるだけあって、王将の餃子って美味しいですよね!
お値段以上の美味しさ。
味だけなら上はあるのでしょうが、満足度で王将を超える事は難しいですよね~

>北海道は食べ物が美味しそうでいいなあ。
自然が豊かという事くらいしか、褒めるところがないですからねぇ
そんな気がするだけかもしれません^^;

>M男くんじゃなきゃ無理!
「そんな太いのムリムリっ!!ひぎぃ!!」
という遊びができますよ?

>後、テーブル筐体は重すぎて置くのを躊躇します。
いま2階にあるのですが、もう1階に下ろせる気がしません^^;

>とりあえず基板の電池が死んでることが多いんでしたっけ?
PC88の事は詳しくないので分かりませんが、
電池・コンデンサは逝ってそうですね^^;

>FDSをセットしたら、イメージファイルからソフトを起動
>これって、まじで夢の環境ですね!
実機の維持も大変ですからねー
最期はエミュレータ最高という事になるのは間違いないかと。

>当時ゲームサークルに入ってよかった。
>奈良支部長にしてもらえたのも大きかったかも。
財産ですね~
僕はそういう繋がりは全くないので、おひ☆さんやツイッターでワイワイやってる方が羨ましいです。

>8時だよ全員集合
>どうやって録画したヤツなんだろう。
ツイッターで昔のゲームのCMなんかも見かけますが
よくまあ掘り出すなぁと感心します^^;

>マスク
>どこの薬局に行っても「売り切れました」の張り紙が貼ってありますね。
早く復活してほしいーーー
子どもが学校行ってるので、無くなる前に買えるようになるか不安です。

>ヒヤッ!と来て、心臓発作になりかけました(^^;)。
>座る前に心の準備が必用です。
今時期はヒヤッっとなりますね^^;

>なるほどーと思うんですが、使ってる道具をそろえようと思うと
>結構な支出になるんですよね…
一般的じゃない道具は、例外なく高価ですよね^^;