返信先: パチ・スロ雑談板【2】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) パチ・スロ雑談板【2】 返信先: パチ・スロ雑談板【2】

#8001
コケガエル
キーマスター

PCだとZOOMってソフトが評判良いみたいですが、皆がPC持っていてるわけではないですからねー‥
分け隔てなくとなると、やはりLINEになってしまいますよね。

>マスク
業者が溜め込んでいた物を、一斉に吐き出しているようですね。
ケケケ!人の弱みに付け込んで儲けようとする業者と転売屋は、大損して泣け!
そしてシね!!\(^o^)/

>西川口
一体何を捨てたのでしょうー‥
『すべての過去』とか『人間である事』とか??(厨二解答)

>こちら今日は10個77円の餃子でした。
お安い!!
売ってる餃子は、安くて手軽で庶民の味方ですよね~
手作りは満足感ありますが、面倒で‥
ウチは20:1でチルド餃子です^^;

手作り餃子は旨かったのですが‥
この日は悲しみの反動からか、昼はチャーシュー麺、夜は餃子と食べ過ぎてしまいました。
翌日、体重が1.5kgの増加していました‥‥
ダイエット中なのに何をやっているんだか(ToT