返信先: パチ・スロ雑談板【2】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) パチ・スロ雑談板【2】 返信先: パチ・スロ雑談板【2】

#8019
おひ☆
ゲスト

おはようございますー!
GW開始です!
あまり外に出れないとは言え、休みなのはいいことです。

朝からホームセンターに段ボールを買いに行ってきたのですが
入店してすぐに、マスクが大量に置かれてました。
まだ一家族一つの限定でしたけど。
とりあえず、一個だけ買っておきました。

>シャープのマスク
結局応募できたのかどうかすら不明。
メールで応募にすればいいのに。
でも、それだと複数のメアドで送ってくるヤツがいるからダメなのか。

>NK流
>合ってます??
あってます!
今は、普通(?)の店だけになってしまったようですが。

>ラッキーチェリー
岡崎の超爆裂機です!
リプ4連でAT確定?
詳しい仕様は忘れましたが、ヤバい台です。
爆裂させたかったなあ。
イリュージョン!

>王将
こちら車で5分足らずの場所にあります。
近すぎると逆に行かない(^^;)。