返信先: パチ・スロ雑談板【2】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) パチ・スロ雑談板【2】 返信先: パチ・スロ雑談板【2】

#8031
おひ☆
ゲスト

お疲れさまです!
GW2日目です。

今日は、マスク作成に必要な布等を買いに車で少しお出かけ。
思った以上な交通量で、ちょいとビックリ。
電車等の利用は減ったけど、車は増えてるかもですね。
スーパーは、ガラッガラでした。
皆、マスクを自作しているのか布屋さんは大盛況でしたけども。

晩ご飯は外食をしたいけど、今は控えたい。
ーと言う訳で、スマホで100円寿司のお持ち帰りを予約して
先ほど買って来て食べました!
これも有りですねー。
嫁は同時に酒も飲めてご満悦でした。
外で飲むと高くなりますもんね。

あー。で。
結構前に言っていた「ベアナックル4」ですが
Switchで配信されてましたね!
2300円ほどでしたっけ?
結構安いですねー。
今DL中なので、終了次第やってみますー!