返信先: パチ・スロ雑談板【2】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) パチ・スロ雑談板【2】 返信先: パチ・スロ雑談板【2】

#8047
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす!
僕のGWがやっと始まりました\(^o^)/
朝から1万歩ほど歩いてきましたよ~

>ボク放置プレイ。
(*′艸`*)。o○(目隠し猿ぐつわ亀甲縛り?)

>お腹が膨れないと要らないモノを食べてしまって
>逆効果になるから難しいですよね。
仕事の日だと間食したくてもできないので問題ないのですが、家にいるとついモグモグしちゃいます‥^^;

>お寿司はヘルシーって本当なのかな?
>後、お好み焼きって、ほぼキャベツだからヘルシーですよね?
「美味しいものは脂肪と糖で出来ている」なんてCMがありましたね。
例として、ラーメンとお寿司が取り上げられていました^^;
お好み焼きは完全にヘルシーですよ。
小麦粉だって畑で獲れたものだから野菜の仲間だし(違
となると、お米も野菜なのかも?(違

>今日の自転車の準備が全くできてないことに気づいたので
>ベアナックル4は、お預けとなりました…
ゲームはいつでもできますからね^^
mixi見てきましたー
ダムいいですねぇ、こっちでは中々見る機会がありません。
なのでたまに見るとテンション上がります^^

上の写真も自然豊かで気持ちがいいですね。
空がホントきれい。

斜度10%ですか。
100m先で10m上がるというのは分かるのですが、それがどの程度キツイのかがピンときません。
けど、自分がキツイと感じる斜度は、ほんの数%なんだろうなという事は分かりますw
車では坂とも思っていなかった道が、自転車だとキツクてビックリなんて事が何度もありました^^;

>4枚目:ゆるキャンで見たよ!これって行けるヤツだよ!
>5枚目:行けなかったわ…
4枚目で「ほんとだー」ってなって5枚目で「あれーー??w」^^