返信先: パチ・スロ雑談板【2】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) パチ・スロ雑談板【2】 返信先: パチ・スロ雑談板【2】

#8071
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす!
会社からです~(ToT

>鹿せんべい
>山のように買って鹿にあげるのもありかなーと思ったのですが。
何処からともなく、煎餅売りのおばちゃんが大量に湧きそうw

>三輪明神
>山がご神体でお酒の神様だったかな?
おお!それは素敵な神様ですね♡
そのスケールなら、バッカスも一ひねり(そういうモンじゃない)

>恐ろしいんですよねー。
『ノ〇コ被害者の会』設立はすぐそこ!?

>出品者の支払いにしておけば何も問題ありません!
ありがとうございます。
とりあえず箱を買ってきて、とりあえず入る物を出品してみようかしら。
1ヶ月計画でがんばります^^;

>「One Step From Eden」と言うゲームが最近出たのですが
>次にセールになったら買いたい!
これは良いですねー
こういうセンスの光るインディーズゲームは大好きです。
僕より長男が泣いて喜びそうです。

>今は、ドラクエをやってます。
>1のリメイクです。
1は良いですね~
ロト3部作は、いつか通しでクリアしたいなぁ

>アーケードコレクション
>買っちゃいましたか!
買っちゃいました\(^o^)/
が、タイムパイロットが収録されていた気がしていたのに入っていない!!
うわあああああん
ま、十分ですが\(^o^)/

>ベアナックル4
>Steam版と言う手も!?
アーケードコレクションもsteam版という手もあったんですよねー‥
switch用のアーケードスティック持っていないので「しまった!」という感じですw

>リングフィット
>効果ありますかー!?
運動する習慣の無い人の、フィットネスの入り口としては良い物だと思います^^
ですが、こんなもの無くても黙々と自重トレーニングできる人には、物足りないしオモチャだと笑いそうです。
僕には合っていたようで、ほぼ毎日触っていますよ~。効果も実感できます。

手放しでおススメはしませんが、もし当選したら買いましょう!
触らなくなったら、ヤフオクに放流すれば良いのです。
そんなに損はしないか、プラスになりそうですよ?(笑)