返信先: パチ・スロ雑談板【2】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) パチ・スロ雑談板【2】 返信先: パチ・スロ雑談板【2】

#8078
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっすー
休みの1日目が終わってしまいましたが、今日はゆっくり休めた気がします。
今日は旅立った愛犬の仏壇づくりと、友人の駄菓子屋筐体づくりのお手伝いw
といっても、ボール盤(穴を開ける機械)を使わせてもらった時に、「時間があるならココを塗ってくれ」と言われ、ギブアンドテイク的な?ww
休むって『横になって何もしない事』ではないんですよね。
「したくない事はせずに、やりたい事だけやる」ってのが『休む』って事らしいですよ^^

>ヤフオク
>最初に梱包できる大きさの段ボールを見つけるのが一番大変だったりします。
小さい荷物でもクリックポストだのゆうパック(おてがる版)だのヤフネコだのと‥複雑すぎるんじゃ!!
って、分かるとそうでもないのは見当がつくのですが、始める前のアレルギー反応がえげつないのです^^;

>カードが多すぎて、とても覚えれないんですけど
>フィーリングでやるのだろうか?
出来の良いゲーム特有の、『覚える事が自然に染み込んでゆくような感覚』に期待!
悪いお手本が『空の軌跡』のクオーツですwww

>ドラクエ
>2は船を入手してから行けるところが一気に増えるので
>逆にどこに行けばいいかわからなくなってイヤになるんですよね(^^;)。
あと、マップのデザイン。
一画面では見渡せない所に分岐があったりして、広い事が逆に窮屈に感じましたー
歩くだけでストレスを感じた記憶があるのですが‥記憶違いとか、今遊ぶと違う感想になりそうです^^;
ロンダルキアへの洞窟とかを全く覚えていないのは、そこまで進んでいないのか、はたまた忘れしまったのか‥さっぱりわかりませんー

>プレイした時間が一番長いからか、一番覚えているBGMは3だったりします。(フィールドとか戦闘時とか)
ぼくもそうかも。
一番長時間プレイしたのが3だし、友達がアホのようにレベル上げしていたのを見ていたのでw

>アーケードコレクション
>どうも操作性が悪くてやる気が出ない。
同じ理由で、グラⅡ、沙羅曼蛇がやる気でませんー
とりあえず、switch用のxboxやpsシリーズのパッドやアケコンが使えるようになるアダプターを買う事にしました。
(カゴには入ってるけど、まだ購入していません^^;)

>steam版
>任天堂のコントローラーだと操作性悪そうですよね。
Joy-conの十字キーは独立したボタンになているし、8方向レバーのゲームをアナログスティックを遊ぶのは正直ストレスですよねー
とりあえずホリの有線パッド使っていますが、Joy-conよりマシとはいえ、きついっスー

>リングフィット
>抽選に外れてしまったようです。
残念です><
ニンテンドーショップで在庫復活らしいですが、一瞬で売り切れたんだろうなぁ^^;