返信先: 雑談【5】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 雑談【5】 返信先: 雑談【5】

#8103
コケガエル
キーマスター

おはようございます^^
こっちではお久しぶりですね。
今は在宅ですし、mixiも忙しいでしょうから、気が向いた時くらいで丁度良いかと。
パチ・スロ板の方もありますしね^^

>毎朝体温を測るように言われてます。
>本日は34.0度でした。
嫁も体温低めなので、おひ☆さんの話をしたら
「それ死んでない??」と心配していました。
大丈夫ですよね?うっかり死んでいませんよね?^^;

>車が代わったのでドラレコも新調してみました。
後部カメラの廃線の取り回しは面倒そうですよねー
1年以上前に買った前側だけのやつも放置しちゃっています^^;
前後一体・GPS内蔵で1万円とはお安いですね。
いいな。買おうかな(また放置しちゃう??)

>コインで服を買ったりできるそうです。
>安全運転の方がたまりやすいとかいろいろあるみたい?
徐々に肌色の面積が増えると、我知らずアクセルを踏む足に力が入りそうw

>嫁が休みの日に遠くのイオンにまで連れて行けーと言うのですが
>その時はレイたんの出ない通常モードにしてます。さすがに。
さすがに。と言う気持ち分かります‥
この辺のヲタク趣味と嫁とのバランス&気遣い&保身は、自分とおひ☆さんは近いと思っております^^
それだけに、コインがもらえずもどかしい気持ちも、痛いほどわかりますw

>ミネラルたっぷり「2RUN」です。
>最初全然気にしてなかったんですけど、駄洒落なんですね。この名前…
おおう、なんて小林製薬的なネーミングセンス!!w
効果があるならすべてが許せますねb

>あまり安くお願いするのも申し訳ない気もするのですが
>そこは心を鬼にして!
値切り交渉も含めてメルカリの醍醐味ですね^^

>たまに市場を知らないのか安く出品される方がいて
>その辺はねらい目ですねー。
少し前に、ツイッターで「ぎゃーーー」と叫んでいる方がおられました↓↓
https://www.mercari.com/jp/items/m24048992738/?_s=U2FsdGVkX1-q7f_GSkWFzAQHGMq1jzEcpBMBfZZYT6jY8HKqrkgpkqyD9hJ45Up5dbKmDntld6FW4O1JcHjt68XUJkLqexqCBLDg-KWn8tWKIo2k2_qFyyB9ojBHdpE7

>ZWIFT
>家の中に自転車を置くスペースが無いので買えません…
どちらが先に宝くじを当てるか、勝負!!(永遠のドロー)

>テレワーク
>5/31まで延長となりました。
ウチの嫁も同じ見たいです。
「もう働き方忘れたw」と言っていました^^;

>朝の散歩
最近は、朝晩6000歩ずつ、日中にプラス2~3000歩ペースですね。
“くうた”がプレゼントしてくれた習慣だと思って、続けていきたいです^^

>10万円
>なかなか封筒が来ませんね。
キターーーー!昨日届きました#^o^#
けど、マスクは届きませんねぇー‥
路上で売っているのは劣悪な環境で製造された物で、ドラッグストア等が仕入れを拒否した粗悪品らしいですね。
卸先が無いから処理に困っているようですね。ケケケ

>ガラスの腰と膝の持ち主は辛い。
僕も腰が辛くて夜中に目が覚めたりしていたのですが、最近調子が良いです‥
ウォーキングやリングフィットのおかげかも??

>車が変わると後方の感覚が変わる
>毎日乗るわけではないので、まだ慣れてません(^^;)。
もう数回乗ったら身体の一部のようになります。
おひ☆さんが操作するトップシークレットのように^^

>ナンバープレート申請4805空いてました!
>後「あ」番号です。
おめでとうございます!\(^o^)/
「あ」って珍しいですよね?
仕事で役所の駐車場に付けるナンバーと共通の表示を作るのですが、
「あ」は未だかつて見た事がありません。

>777 絶対嫌がりそうな番号ですよね。
>そう言えば、空気読めない君は777でした(^^;)。
爆笑!空気読めない君らしいですねw

>シンフォギア2
>打ちたいなあ。
打ちたいですが、その気持ちもなんだか冷めつつあります‥
新台のうちに触りたかったなぁーーー(ToT

>次の連休は7月まで無いのか。
昨日カレンダーを見て愕然としました‥(ToT

>最後に何をしてたっけ?
>ショベルナイトでした!どこまでやったかな?
こういうゲームって、続きから遊びづらいですよね~
あぁ‥オリの続編も最初からやり直します^^;

>暑い中、自転車でフラフラになるのは楽しいのですが
>去年はそれで熱射病になりましたからねえ。
熱射病もそうですが、今年は病院へ近づかないことが大事です。
病気、怪我に気を付けなくては!

>嫁が先日買い物で山菜の袋詰めを買ってきてくれてました!
こちらは、そろそろ蕨に似た“こごみ”の季節です。
GW中はアイヌネギ(行者ニンニク)を沢山食べました。
「どうせ外に出ない」と2日連続でw

>コンパネだけでガチャガチャしてるだけで楽しかった(^^;)。
>セガとかが家庭用のコントローラーを出してくれればいいのに。
楽しかったですねぇ
「ゲーセンと同じ物が家に!」って感じでした(*´д`*)ハァハァ
僕はスクランブルの純正コンパネでした。
処分したのが悔やまれます(ToT