返信先: パチ・スロ雑談板【2】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) パチ・スロ雑談板【2】 返信先: パチ・スロ雑談板【2】

#8150
コケガエル
キーマスター

お疲れです♪
昨日は寿司を食いすぎました。
で、その分ウォーキングしなきゃならんのに雨。
やばばば

>今日は、蛇腹きゅうりのうま和えを作ってみましたヨ。
>人生初蛇腹切り!
技巧派!テクニックが光ってますね!
ああー、口に入れた時の食感が脳内再生されるぅ(¯﹃¯*)

>「モエ・ハンっ!」と言う漫画がお気に入りです。
>ヘンタイでは無いです!
漫画はヘンタイではないけど、オフロウスがヘンタイでしたw
爽やかえっちギャグマンガですねぇ
試し読みでは1話の途中までしか読めなかったのですが、
男が出てこないから変にエロくなくて良いですね。
(後からでてくるのかもしれませんが^^;)

>こちら先日30度まで行ってましたよ…
マジモンの真夏日!!Σ(꒪ȏ꒪)

>タケノコご飯
>ちょっと薄味でした…
我が家は、おかずの味付けが濃い目の時が多いので、タケノコご飯は薄味が嬉しいです。難しいですね(^^;

チジャオロースいいなぁ~超食べたい!
けど美味くて絶対に白米を食いすぎてしまう!!(T⌓T)

>北海度はチーズとかバターとか美味しそうですねー。
そんなイメージなだけかもしれません。
売ってるものは同じだと思いますよ?きっと^^;

>ちょっとずつ捨てて行くのが一番?
ゲームもそうですが、漫画の単行本とかも9割処分したいです。
アーカイブス等で手軽に楽しめる今、旧ハードやソフトを維持するモチベーションが維持できません^^;
コレクターさんは凄いと思いますが、自分はそうなれないですね。お金も無いし。
傍からみてるだけで満足です^^

>我々(?)の青春は青くなかったからゲームだけでも青春したい!
僕は枯れた茶色でしたね。
だから少女漫画や青春モノが好きなんだろうなぁ(笑)

>この娘、本当のゲーマーですもんね。
>一緒にゲームやったら、コテンパンにされそう。
こんなきれいな顔して、FPSなども熟すんですよね。
レガシーもスタンダードもモダンも、何でも遊んでいる真のゲーマーって感じがします。
とても敵いませんね(^^;

>リアルアーケードPro.V HAYABUSA for Nintendo Switch
>すっかり忘れてました。
ぎゃあ!勿体ない!!
直ぐに持ってきましょう!そしてゲーム天国をレッツプレイ!
\(^o^)/