返信先: パチ・スロ雑談板【2】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) パチ・スロ雑談板【2】 返信先: パチ・スロ雑談板【2】

#8209
コケガエル
キーマスター

おはようございます。
今朝は寝ぼけて「今日は‥土曜?‥いや日曜だった‥」 ( ˘ω˘ )スヤァ
( ゚д゚)ハッ! 月曜じゃん!(←火曜)

>日曜日の21時前。
>憂鬱な時間です(^^;)。
この時間が一番心が落ち着きますね。
就寝前の自分だけの愛しい時間。
ゲームできるのはこの時間だけかなー‥

けど最近は、ウォーキングの時間になってしまいました。
なので就寝時間がずれ込んで、朝が辛いです。
そして寝ぼけるw

>この土曜日に、実家でカレーを作ってあげました。
>いつも食べてるカレーと全然違う。
親孝行ですね。素敵です^^
いつもと違うのは、奥様のアレンジと愛情のなせる業でしょう♡
僕もたまにカレー作ります。嫁と50:50かな?
僕はゴロゴロ野菜と炒め玉ねぎのオーソドックススタイル。
緩めのルーで素材の味を楽しみたい^^
嫁はキャロットジュースとホールトマト、ニンニク・生姜たっぷりが基本。
ルーは固めで、こってり濃い目の味。

カレーは、いつもの決まった味よりも、冒険して毎回違う味を楽しみたいです。
失敗しても不味くてもOK。
成功した時の喜びが何倍にもなるから。
けど、まぐれで美味しいのが出来ても、二度と同じ味のものは作れないんですよねw

>す、寿司だってえ!?
>いいなあ。
いえいえ、お持ち帰りのなんてことない寿司です。
最近、父が寂しいのか、食べ物を準備して一緒に食べたがるんですよね。
無理してお金使わなくても、遊びに行くのに‥
「ダイエットしてるから」と断りづらくて、つい食べ過ぎてしまいました。
体重増やすのは簡単ですよね(ToT

>蛇腹きゅうり
>割り箸を用意する方が面倒な気がして。
ちょっと違うかもですが、玉ねぎのみじん切りも割り箸を引いてきるテクがありますね。
初めてやった時は感心しましたが、二度目はありませんでした。やっぱ面倒w

>モエ・ハンっ!
>出てくる男性キャラの殆どが、かぶり物をしています…
おもろー!いっそ清々しいw
上手すぎないのがいいのは分かりますね。
アイドルの顔でも、デザインでもそうですが、隙があるくらいが良いんですよね^^
抑えるべきはバランス。

>中華は、やっぱり旨いなあ。
旨いですねぇ~#^^#
民度はともかく、歴史的には父のような存在ですよね。中国。
今は歴史的な文化は消え去り、残った良いものは料理だけでしょうかね?

>チーズとかバターとか美味しそう
>絶対にそんなことないはずー!
普段スーパーで買うくらいのものは、完全に同じ商品かと。
牧場で買えるお高いモノは抜群に美味しいかもしれませんが、それは北海道の牧場じゃなくても抜群に美味しいと思いますよ?
と、北海道の人間は思ったり(イメージをを壊してしまった?^^;)

>段ボールに詰めて、送りつければ勝手に査定してくれますよー。
>数千円にしかなりませんが…
ブックオフに持ち込んでも10円とか0円にしかならないような漫画でも、査定つきますかね?
業者の身になって考えると、送料でマイナスになっちゃう気がします^^;

>本田翼さん
>にわかじゃないとこがいいですね。本気すぎる気もしますが。
ほんとソレ!w
「自称ゲームおたく」の矢口真里とかはにわかすぎて嫌悪しましたが、
本田翼さんはガチすぎて逆に親しみ湧きませんw
尊敬しちゃってますから。

>グラディウスとかも快適にプレイできそう。
>今年中には持ってきたい。
急いで準備してもギリギリ間に合うかどうか‥
と、冗談めかして返しましたが、実際そんな感覚ですよね?
日々の過ぎるスピードが速すぎます(-_-;