返信先: パチ・スロ雑談板【2】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) パチ・スロ雑談板【2】 返信先: パチ・スロ雑談板【2】

#8210
コケガエル
キーマスター

おめでとうございます。
この勢いで2ですね!GOGO^^

僕もシャンティはずっと遊びたいと思っているんですが、
「海賊の呪い」がsteamでローカライズされないんですよねー
「ハーフジーニーヒーロー」は既に購入してあるのですが‥
Switchでも出てるから、セールになったら買うとします。

あ、話は変わりますが、GWにZoomでネット飲み会しましたよ。
複数人に声をかけたのですが、結局2人だけでしたw
Zoomは2人だと課金ナシで時間無制限で繋げるのが良いです(^^
けど、3人から40分で切られちゃう‥‥(ToT

先週の土曜は、Zoomで繋ぎながらレトロゲーム勝負。
スマホのアウトカメラを使えば、自分の画面を相手に見せられます。

海底宝探し、キングアンドバルーン、ギャラガ、ボスコニアン、
ゼビウス、スカイキッド、スターフォース‥だったかな?

昔はよく交代で勝負していましたが、ネットだと同時にスタートできるので最高。
先にゲームオーバーは嫌なので、それだけで熱く盛り上がれます。
ギャラガだけ負けました^^