返信先: パチ・スロ雑談板【2】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) パチ・スロ雑談板【2】 返信先: パチ・スロ雑談板【2】

#8220
おひ☆
ゲスト

お疲れさまです。
日曜日も終了が迫ってまいりました。
明日からまた仕事かあ。

今日は、嫁がイオンに連れて行けーと言うので行ってきました。
店に入ると、ほぼ平常通りになってました。
殆どの人がマスクしてましたけど。
ーと言うかしてない人間もいてるんですよね。
感染して○ねばいいのに。

昨日家に帰ったときに、賞味期限切れ間近の
マルシンハンバーグを発見!
うわー。なつかしー!
まだあったんですね。
何気に作り方を見ると、電子レンジで調理可能になってました。
時代です。
今日の晩ご飯で焼いてみたんですけど、昔と違って油分が減ってました。
ヘルシー指向?
味は多分そんなに変わってなさそうです。
安っぽい感じで、美味しかったです。

>ウォーキングの時間
あれ?
夜も歩いてるんですか?
帰ってきてからお風呂かな?
これから暑くなりますしね。

>カレー
なかなかアレンジして作られてるのですね。
私めは基本的にレシピ通りにしか作ってません。
レシピ通りだと気持ち濃いめになるんですよね。
水の量が少ないので大丈夫なの!?って思ってしまいます。

最近は、ジャガイモの皮を包丁でむけるようになってきました。
ピーラー卒業です!
(未だ身が多めに削られがちですが)

>体重増やすのは簡単ですよね
超簡単ですね!
減らすのは、滅茶苦茶大変なのに。

>玉ねぎのみじん切りも割り箸を引いてきる
そんなのもあるんですね。
結局なれてきたら、そっちの方が手間になっちゃうんですよね。

>アイドルの顔でも、デザインでもそうですが、隙があるくらいが良いんですよね
>抑えるべきはバランス
絶妙すぎて、なかなかこのバランスの取れてるモノも少ないですよね。
「これがそうだ!」と言うものが思いつかなかったので
コメントもテキトーになってしまった…

>チーズ
そういえば、かなり昔に「カチョカヴァッロ」のチーズを
北海道かどこかかから通販で買って食べたんですけど
すげー旨かった記憶があります。
形が独特ですよねー。

>ブックオフに持ち込んでも10円とか0円にしかならないような漫画でも、査定つきますかね?
つきますよー。
査定のところに「5円」とか書かれてますけど。
途中までとかじゃなくて全巻セットとかだと
ちょっと割り増しになります。
多分気持ち程度ですけど。