返信先: パチ・スロ雑談板【2】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) パチ・スロ雑談板【2】 返信先: パチ・スロ雑談板【2】

#8243
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす!^^

>昨夜は、新じゃがをくし切りにして
>弱火でじわじわと焼いて塩味で食べましたヨ。
新じゃが早っ!こっちはまだ出回っていませんね(未確認ですが)
皮が薄いからそのまま行きたいですよね~♡

>どーせ一緒やろ!ーと思って、それからも最初から入れてたんですけど
>全然味が違う。
全く同じ経験をしましたよw
僕は最初からタレを入れて、混ぜるのは最小限が好きです。ほぐれたらOK。
必要以上にネバネバさせるの嫌いなんですよねー
テレビで「タレはよく混ぜた後!旨味が全然違う!!」とやっていて
「クソしょーもねーーー」と完全に馬鹿にしながら見ていました。
嫁が、「そこまで言うなら一度食べてから」と言うので、
へらへらと笑いながらよく混ぜ、タレ投入‥
パクリ‥‥‥‥はははは「旨くなってるゥ!」www
確かに旨味が倍加されたような美味しさでした(敗北)
けど、面倒だしネバネバ多いのは嫌なので、いつも通りで食べてます^^;

>何か普通に歩いてるときにもマスクしてる人がいてるんですけど
>お店の中とかに入るときだけでいいんじゃないかと。
こっちはまだ寒い日が多いので、店の外でもマスクが多いですね。
僕もウォーキング中でもマスクしてます‥苦しい ^^;

>数年前に買って未開封のPS3用のジョイスティックがありました。
>多分、PCで使おうとしてたんだろうなあ。
Steamで使いましょう!
って、そんなに出番なさそうですよね^^;

>絶対に第2波が来る気がして心配です~
>早く昔のように戻ってほしい。
人目を気にすることなくパチ屋に入れる日がくるといいですね。
こっちでも月曜から通常営業になり、待ちかねた客が押し寄せるかなと思ったら駐車場がかなりまばらです‥‥
まだ恐怖心があるのか、田舎だから人目が気になるのか、依存症から抜け出せたのか‥^^;

>丸大ハンバーグも美味しいですよね!
>ちなみに、うちは何故かチキンをよく買ってました。
うちも10:1くらいでチキンです^^
僕も次男も『温めずに冷蔵庫から直、袋のまま』が好きです(嫁に怒られますw)
お兄さんオチャメ///

>油が要らないので楽ちんってヤツです。
>油が多すぎて、焼いた後で、他の料理にも使えるくらいです。
そんなに^^;
今朝嫁に「マルシンハンバーグ食べたい」とリクエストしたら
「ここ何十年(?)も売ってるのを見た事がない」と言われました。
北海道には流通していないのかも???
(あ、子供の頃は間違いなくありました)

>どちらを取るかですよね。
>歩きながらできることを増やすとか(^^;)。
そうそう!お礼を申し上げたい!
スマホで音楽を聴くのは、ずっとストリーミングばかりだったのですが、
ウォーキング中にAmazonMusicとかYoutubeで聴いていて、初めて「○ギガ使用しました」と通信量の警告が出ましたw
家や会社ではWi-Fiがありますからねー‥
そこで、今のスマホになって初めてMP3を入れました。おひ☆さん鯖ちゃんのMP3を^^
集中して音楽が聴ける時間ができたので、珠玉のライブラリを楽しませて頂いておりますよ~
ありがとうございます\(^o^)/

>むいた後に皮がひっついて、それを水で流して…の作業で
>時間が取られてしまいます。
まさしくいつもそんな感じなのでよく分かりますw
リンゴとか普通に包丁で剥けるので、ジャガイモもやってみます。
疑問を持たずに、ずっとピーラーを使っていました ^^;

>とりあえず、お腹の脂肪さんを減らしたいのですが…
ウェストが6cmほど細くなったのですが、
それでも腰回りの脂肪は取れないですね~
腕とか肋骨の辺りはほっそりしたのに、下腹ぽよよんでバランス悪いです^^;

>「カ…あれ?何だったかな?カプリチョーザ?」
>とか思って、検索しまくりました(^^;)。
ああ、本能のままにパスタが食べたい‥‥パスタの海にダイブしたいです(ToT
って、チーズの話でしたねw
そうか、焼いて食べるチーズなんですねー
長男がチーズ大好き野郎なので、何かの機会に食わせてやりたい^^
冷凍スライスはリーズナブルなんですね (。_。)φメモメモ

>田中義剛
最近見ないですねーー‥ってテレビ自体を見てないからかしら??
それとも事業がうまくいって、タレントが馬鹿らしくなった??
そうだとしたら、何かオモシロくないなぁ(笑)