返信先: パチ・スロ雑談板【2】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) パチ・スロ雑談板【2】 返信先: パチ・スロ雑談板【2】

#8331
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす~

お風呂から出たところに置いてある体重計で毎日測ってます。
>ーが、表示が「Lo」とか出てきまして。
これですね(違

>そして電池は9V電池…
>先ほどAmazonで注文したんですけど一個300円くらいします。
えー?高いー!
9Vは需要が少ないから高いんですかねぇ
ウチで9V使うのはギターとギターチューナーくらいかも‥
どちらも10年以上入れ替えてない‥液漏れしてる気がします(^^;

>「Ho○ey Sel○ct2 Libido」って言うヤツなんですけど。
>ゲーム本編よりもキャラ作りが楽しくって!
ググってみると‥おお!リアル系エ■ゲーメーカーの雄、イリュージョンではないですかw
購入したことは無いですが、気になったタイトルはいくつかあります。
キャラ作り燃(萌)えそうですね♡

>2の方が人気のあったゲームって何だろう?
>咄嗟に思いつかないですね…
出ないですね~
ディアブロとか??(個人的には1が好きですが^^;)
映画だとちょこちょこ出ますが、ゲームはでませんねぇ

>ファイティングコマンダー for Nintendo Switch
>格闘ゲームも、これだとやりやすそう!
レトロゲー用途だとそもそもアナログが要りませんから、
これくらい割り切った方が潔いですよね。

>日本全国で一番暑かったのが北海道ーと言ってました。
>うーん。狂ってる。
たしか去年も同じことがあったような‥
来年のオリンピックのマラソン大丈夫かしら(^^;

>さらに混ぜる回数を増やすと、ネバネバが減ってきたような?
>そこまで頑張れるかどうかが問題!?
この前この話題になった後、久々に混ぜまくってみました。
味は良かったのですが、大豆の粒が半分潰れてしまって食感はイマイチにw
何事も加減が大事ですね。

>しかし、どうしてアニソンはアニソンってバレるんでしょうね?
僕らには心地いい声も、アニメを見ない人には異質な声だからでしょうかー。
なのでキャラソンは特にモロバレなのかもしれません(^^;
曲に関してもアニソン特有の文法とか方程式ってありそうですよね。
どっちも聴いてる僕らはその境界があやふやになっていますが、テレビのランキングでアニソンが出ると、ウチの嫁はさらりと「なんのアニメ?」と言ったりします。
まぁ今どきは『知らない歌手がランキングに入っていたら大体はアニソン』というのもあるかもしれませんが、独特の雰囲気を感じ取っているのだと思われます。

>個人的にすくな曲、お待ちしております。
まずは無印の『シンフォギア』の中だと、クリスの「繋いだ手だけが紡ぐもの」が好きですね~
元々ピアノが入った曲が好きなのと、声がイイです。
アルバムを通して熱い曲が多いので、静かな導入に「おっ」っと惹きつけられます。
次回は『シンフォギアG』の中から。

>さすがに時計屋さんで短くしてもらいました。
>短くしてもらった際の部品はどこかに行ってしまったのでもう太れません(^^;)。
ナイスな太り防止方法ですね。
僕もズボンが軒並みゆるゆるになったので、チノパンを1本買いました。
今まで85cmだったのが79cmに。今後はこれ基準で行きます(決意)
嫁も仕事着がゆるゆるになったので、買うかウェストを詰めるか悩んでいました。
詰めることはできますが、サイズを出すのは生地の余裕がないと直せませんからね(笑)

>ベビーチーズ
>あの消しゴムみたいな見かけの?
消しゴムみたいのですw4個で100円のw
サイコロタイプのシャレてるのは高いですよね~
トマト・サラミ・プレーン‥(あとなんだったかな?)の3~4種のセットのチーズが大好きなんですが、たまーにしか買えません。ワインを飲む時だけ。

>冷蔵庫にはとろけるチーズが常備されています。(とろけないのも有ります)
我が家も常備されています。シュレッドチーズとスライスチーズ。
味はスライスチーズの方がうまいんですよね~

メインは子供の朝食用です。
ピザソースとかサラミやベーコンを使う時はシュレッド、
バターとチーズだけの時はとろけるスライス、
レタスやトマトと使う時は普通のスライスです。

チーズはタンパク質・脂質・ミネラル・ビタミンが豊富ですから
子どもにはチーズさえ食わしておけば間違いないです。
けどそのせいかムチムチですw