返信先: パチ・スロ雑談板【2】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) パチ・スロ雑談板【2】 返信先: パチ・スロ雑談板【2】

#8373
アバターコケガエル
キーマスター

おはようございます!
今朝は天気に恵まれ気分よく11kmコース。
しかしリスに落花生あげることはできませんでしたー‥
デカいレンズのカメラ持ったおっさんが、ポイントを独り占めですよ。ムカムカ
そして近づいただけで迷惑そうなツラするんですよ‥みんなの遊歩道なのに。
カメラ持ってる奴らで、挨拶を返す人に会った事ありません。皆不愛想。
偏見はイヤですが、これはもう偏見ではないのかもしれません(-_-;

>エサをあげれるなんて素敵すぎ!
>こちらも鹿で対抗せねば。
ここを散歩する人の多くが、落花生やヒマワリの種を持っているようで、そこら中に殻が落ちています。
リスたちも人に慣れていて、寄ってくるんですよーカワイイです^^
鹿も一度だけここの遊歩道で見ましたが、徒歩で鉢合わせるとドキッとします。
エゾシカってデカいんですよ(^^;

>布は、防御力(DEF)が低いらしく使ってないんですよねえ。
布製はおうち用ですかー
防御力低い方で感染したら悔やまれますものね。
暑いけどかからないことが大事ですね。

>シュークリーム1個500円。
>あ、これは割引前の価格ですよ!
あ、500円からの半額だったんですね!
いや、1コ500円でも十分高いですー
美味しいんでしょうねぇ(º﹃º )

>何のために行くつもりだったか忘れてた…
>ボケないように気をつけねば。

僕も網走市指定のゴミ袋を3連続で買い忘れています!
今日こそは買い忘れない!!(フラグ)

>松尾さんから取り寄せます(^^)v
水臭いですー
たまのジンギスカンくらい任せてくださいよう(#^^# エンリョナク

>時間も必要ですし、なかなかチャレンジも大変ですよね?
クレイジークライマーもあれからやっていないなぁー‥
遊ぶと楽しいのですが、触るまでが腰が重たいんですよねぇw

>ジャッキーさんは、ここ最近は温いですけど
>年だし仕方ないかな…
ですねー若い頃と同じ事したら死んじゃう(^^;

>いろいろな役ができる、素晴らしい声優さんなのですねえ。
「え?このキャラとこのキャラが!?」と驚く事ってありますよね。
一流はすごいっ

>パブロフの犬状態です。
分かりますー脳が喜んじゃっているから抗えませんw

>2は、そのうち有給をもらったときに、ちょろっとくらい打ちに行こうかなあ。
>平日だとすいてるだろうし?甘いかな?
どうなのでしょうね?もう普通に営業再開して時間が経っていますから、そろそろ落ち着いていそうな気がしますがー。
パチンコ日誌でホールの様子を詳しく書いてください!
楽しみに待ってます^^

タイトルとURLをコピーしました