返信先: 雑談【5】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 雑談【5】 返信先: 雑談【5】

#8425
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす~♪

>ドラクエ2もパーティの人数でBGMが変わるんですね?
おや!ファンタシースターⅢの専売特許かと思っていましたが、
ドラクエ2にもそんな仕掛けがあったとは(^^
曲の謎がひとつ解けて良かったですね!
僕は久しく味わっていませんが、嬉しい瞬間ですよね♡

>いつも言っている禁煙ホールにシンフォギア2が入っておりませんでして。
>他のホールとかも調べてみたんですが、入ってても1台だけとか。
ありゃま!競争率高いですね!
こちらの小さなマイホ(古い?w)はどうかと調べたら‥‥8台www
マルハンなどの大手チェーン店でも4台なのに、何を考えているのやら‥
スタッフの少ない小規模店だから逆に強気でいられるのかしら?(^^;

>会社でストーブ
>こちら昼間だと30度くらいの気温ですので
>エアコン必須となってまいりました。
こちらも先週は暑い日が続いていたのですが、今日の最高気温は13℃です。寒い~
さすがにストーブは点けませんが、ひざ掛けは手放せません。

>えっと宅配業者さんは、キッチリと冷蔵で送ってきてくれてるんですが
>親がいつも冷蔵なのに間違えて冷凍に入れてしまうんですよ。
そっちですか!
言っても分かってもらえないパターンですかね?(^^;

>先週、親が伊勢の方に旅行に行ってきまして。
>そして帰りに、そのウナギを食べてきたと言ってました。
そいつはバッドタイミングですね~
けど気持ちは伝わりますよ!
息子から贈ってもらったウナギの方が美味いです(^^

>いよいよ今週末、食べに行きますですよー。
良いですねぇ!自転車&黒毛和牛肉バーガーを満喫してきてください!
運動後は最高に旨いですよね‥最近食欲がヤバいです。
気を抜くとビョンと体重が跳ね上がりますー(ToT

>来週あたりに新しいタイヤにしてもらう予定です!
>軽四だし、40Kくらいにで抑えられたら。
ホイール付きで1本10kですね。
20年前はそれくらいで買えた記憶がありますが、最近の相場ってどうなっているのかしら?
ちょっと調べると、送料込みで42kかであるんですね!
ネットすごいなぁ

>ちょこちょこと坂道もあって、30分ほどかかります。
>ーと言うか暑すぎてヤバいです。
いい運動ですが、気温がヤバいですね。
熱中症に気を付けてください

>先日久しぶりに起動したら、バッテリー残量が1%!
>何もできなくて、げんなりしてました。
あああ、辛い!
ウォーキングに出てすぐに、イヤホンのバッテリーが切れるのもガッカリします。

>時間が欲しい。
>時間があっても、うだうだしてるだけのような気もしますが…
そうなんですよね。
自由な時間が増えても、増えた分だけうだうだw

>ちなみに、こちらは過去に(確か)15回連続で
>通常大当たりしか引けなかったことがあります。
15回は凄い!僕は10回くらいかなー
7~8回連続くらいならちょこちょこありますよね(ちょこちょこは無いか^^;)

>かなり熱がこもっていたのか36.0度まで跳ね上がってました!
やったー!!‥‥と思ったらすぐに35.1度ですか‥
元気に自転車に乗られているから心配は要らないんですかねぇ
けど微妙に心配してしまいます(^^;

>化物語の6人は大事に箱にしまいました。
そんな箱が大量にあるのですね?
レムを一個‥‥きっとえっちなやつだ///

>朝の散歩
>もう少ししたら、外に出なくてもひりつくような暑さがやってまいります。
ひりつくような暑さ‥
北海道もここ数年アホみたいに暑い日がありますが、こっちの夏は短いですからねー
そんな暑さも「ビールチャンス!!」とテンション爆上がりです。
あー湿度が低めだからそんな事がいえるのかなぁ?

>こちら、トカゲが死んでるのしか見かけませんでしたよ!
いや~ん、生きてるのがいい。
爬虫類も好きです(#^^#

>漫画で読んだところでは、北の方に行くと風が強くて死にそうらしいですけど…
北の日本海側はヤバいですね~
自転車で快適に走るのはムリだと思います。
3km一直線に並んだ風車の画像をどうぞ↓

>ジンギスカン
>とりあえず、カセットコンロが車で保留…
>室内でやって大丈夫でしょうか?
うふふふふ。送っておいてなんですが、ごめんなさい!おススメできません(笑)
家で焼き肉(牛)しても平気な人なら大丈夫かも??(豚に比べるとかなり匂いが残りますよね)
もし室内でやるならば、火力は控えめで焼くと良いかもしれません。
くれぐれも奥様の了解のもと、慎重にお願いします。
‥‥なんて厄介なモノを送ってしまったんだ‥‥あ、オブジェとして楽しんでは?w

>ビーフカレー
>牛が食べたい。
ウチでは豚、チキン、シーフード、ビーフの順ですね。
テンションが一番上がるのはシーフードカレーかな?
けど、次のカレーは偶にビーフカレーを食べたいなぁ~