返信先: パチ・スロ雑談板【2】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) パチ・スロ雑談板【2】 返信先: パチ・スロ雑談板【2】

コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす!

>何か無茶苦茶眠いです…
出社→在宅の繰り返しで、生活リズムが定まらないせいですかね??
通勤の疲れが出るのかしら‥

>愛知県の治寶山浄泉寺と言うところの御朱印帳が凄いですね…
>これ、他のお寺で御朱印もらうときに出せませんわ。
話題になっていましたね。住職のデザインだとか。
プロに発注したのではないのだから、本気ですよね!ステキです。
フェミニストが「けしからん」と突撃したけど、まったく取り合わないそうでw
案外他の寺でも有名で、恥ずかしい事はないかもしれませんよ?^^

>朝は気合い入れてるんですね!!
>それなら大丈夫!?
体脂肪率さえ上がらなければ、体重はあがっても大丈夫!
‥と思っていましたが、菓子をぼりぼり食って、体脂肪率が上がらないわけがありませんw
朝は気合入れていますが、ぜんぜん追い付きません/(^o^)\ナンテコッタイ

>主人公の女の子のSっ気があらわになってくるのがたまりません。
ほほう、Mの僕としては気になりますねぇ

>ラブやん
>人気無かったんですね…
>かなりのセンスだとは思うのですが。
いえ、いつも後ろの方だったのでそんな印象だっただけで、実際のところは分かりません。
僕は好きでしたよ♪
ラストも好みの終わり方でした。

>いっそのこと、レーザービームで
>ヤツを撃ち抜いてやればいいのです(重犯罪)。
マーダーライセンスとレーザービームがあればそうしていますw
今朝もシカトされされそうだったので、会釈もせずに通り過ぎました。ケッ
けどシマリス君に癒してもらいました~

>後、悪い印象があるのは、昔話をしたことがある
>鉄道マニアが異様にムカつくヤツだったせいもあるのかも知れません。
カメラマンって、作品の為に時間や多くのものを犠牲にしていると思うのですが、
「作品の為」ってのを免罪符に、当然にように無関係な他人にも押し付けている気がします。
その異常さに気付けていない狂気に震えます。
作品がいくら素敵でも、そういう人とは友達になれる気がしません。

>最近は、有名どころの布を使って高額で売ってるみたいです。
>でも、かけてる時間からすると、割が合ってないんですよねえ。
遊んでいるより幾らかにでもなればいいかーみたいな??
あ、関係ありませんが、ユニクロのエアリズムを使ったマスクが人気みたいですね。
僕もちょっと欲しいです(^^;

>やはり匂いヤバいですかあ。
>家ではホットプレートで、外でやるしかないですねえ。
ですね!
僕も年に1~2度くらいの「どうしても!!」って時でもなければ、室内ではあまり使いませんw
来年の楽しみにしていただけたらと思います~

>パチンコ日誌が3/4なので、もう3~4ヶ月も行ってないことになります。
>全然大丈夫ですねー。依存症じゃなくてよかった。
昨日打ちたい欲求がヤバかったです。
別に行ってもよかったのですが、一回行くと続けていきたくなりますからね~‥
あれ??依存症かしら?(^^;