返信先: パチ・スロ雑談板【2】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) パチ・スロ雑談板【2】 返信先: パチ・スロ雑談板【2】

コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす~

>来月から少しずつ出社することになりました。
>つまりテレワークゼロ状態。
ぎゃあ!死なないで!!
一度テレワークを知った身体では、ゼロ状態に耐えられるわけが‥‥くっ(唇を噛む)
冗談はさておき、新型コロナは完全に落ち着いた訳じゃないのだから、いきなりフルで出社させんでも‥
とはいえ、業務を2つ担当してるから仕方がないのですかねぇー
おひ☆さんが有能だから、会社としても頼らざるを得ないのでしょう。

>PFマクロスΔ
>一回打っただけだと分かりません…
フロンティアは知識があったので直ぐに馴染めましたが、
デルタは全く分からないのでポカーーーーンと打っていました。
キャラも演出も、何も頭に届きませんでしたw
そこそこ連荘して楽しかったような記憶だけが残っておりますww

>あの花
>いきなり、もーいーかーい!が出てきて目頭を熱くして見てましたヨ。
いいなぁー
自粛期間中に導入された1/99の甘デジバージョンを打ちにいきたいです。
けど、まだ、もうちょっと我慢しますー

>何か店にもよるみたい?
>晩ご飯で回転寿司に行ったら、うじゃうじゃいてました。
ああー回転寿司はなんかわかる気がしますねー
広いし、清潔感あるし、区切られているし、リーズナブルだしで。
ポーションぽーーんw

>お君:「違うがな!黄門じごく変のらんまやがな!」
>ってな感じの会話を連荘してしまいます(すんなよ)。
少し前にツイッターでそういう話題を見たのに、ひとつも思い出せないのが辛いです(><

>2個買ってあるんですが、いつの間にやら嫁が一個の半分を食べてるし…
>機会を作るのが上手いようです。
おいしく食べるのだからエライ!
ウチの嫁は酔うと「チョコモナカジャンボが食べたーい」と言い、買ってきて冷凍庫に置いておくと食べない…。
やっと食べたかと思うと「シナシナでおいしくなーい」と言いやがります。
家の冷凍庫は開け閉めするので、パリッと感がなくなってしまうんですよねー
という事で、『チョコモナカジャンボは食べたい時に買って即食べる』という法が出来ました。

>そう言えば体脂肪率ってどれくらいなんだろう。
>どこかで測ってもらえるのかな?
僕は家の体重計で計っています。
家の外だとスーパー銭湯とか保健センターとかかしら?

>最近は漫喫も減ってきてる気がしないでもありません。
>結構安いし、飲み物も飲み放題だし居心地良さそうなんだけどなあ。
無くなって分かる有難さ‥
ああ、もっと利用して応援すればよかった
僕一人では、なんの応援にもなりはしなかったでしょうけど(^^;

>偏食は実に勿体ない。
僕も好き嫌いないので、息子の偏食は勿体ないと思っていますー
不味いと感じるものを楽しめる余裕があると、美味しいものをもっとおいしく感じるんですけどね。
勿体ない。

>今、Amazonの評価を見たら異様に評価高かったです(ヘンタイガオオイノカナ?)
>画像2:でも、実際はコレ
ああーわかりますねぇ
実際にこういうので何かに目覚める少女がいるというのを、何かで読んだことが(^^;
けど目覚めるにしても、したいのか、されたいのか分かれますねw
異種族レビュアーズもアニメ化できたのですから、ワンチャンあります。希望を持ちましょう!

>北海道物産展で食べ物を紹介してたんですけど…
>此方でもたまに開催されるので、海鮮丼とか買いに行きたい。
ネットでどんな内容だったかチェックしました。
食べた事の無いものばかりw
同じ北海道でも遠すぎます。
お取り寄せできないなら、北海道でも東京でも同じなんですよね~(^^;
あ、「なると」は網走にもあります。
チェーン店ではなく、のれん分けの店らしいのですが。
唐揚げやフライドチキンのような衣がないので、冷めても美味しいです。
(水分が飛んでパサパサして不味いという人もおりますが^^;)