返信先: 雑談【5】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 雑談【5】 返信先: 雑談【5】

#8586
コケガエル
キーマスター

おはようございます(^^
最近ウォーキングは朝だけになりました~
一月以上ずっとBGMはシンフォギアオンリーでしたが、最近はおひ☆さんライブラリの「PC88・98テンションが上がるファルコム~」ばかり聴いてます。サイコー過ぎ\(^o^)/

>テレワーク最終日です(T_T)。
連日の通勤でお疲れですね?
自粛前の状態に戻るだけなのかもしれませんが、ストレス半端ないですねー
心象風景的にはかんな感じでしょうか‥

>ドムドムのトートバッグが抽選販売をしていたのですが
>こんなにドムドム好きな人間に当たらないなんて許せない!
検索しました。これは目を引きますね!!
~ファンにはたまらないですね///
代わりにもなりませんが、GUのパックマントートバッグはいかがですか?
デザインを256面のキルスクリーンから持ってくる辺りは、中々のセンスかと。

Tシャツはズバリそのものです

>何か最近メインのスマホの電池の減りが早くって…
>何もしてないとか言いつつ、実は何かしていると言う。
おひ☆さんが何もしていなくても、バックグラウンドで何か(HUAWEI)が悪さをしている可能性が‥(※冗談です)
新人もそうですが、年寄りも言いますね。
「何もしていないのにパソコン調子悪くなったから見て」
「画面に何か出ていませんでした?」
「何か出てたけど読まずに消しちゃった」
「」

>ドラクエ2
>そして、サマルトリアなのにサマトルリアと覚えてしまってます。
進んでいるのですね^^
僕もSTEAMでちょこちょこ進めてるゲームあります。
一日15分とかw
間違えて覚えて直らないのありますよね~
僕は「シェンガオレン」を「シェンガレオン」
きっと一生直らない(まあ今後口に出すことも無いと思いますがw)

>シンフォギア2
>本格的に打ち込めるのは、まだまだ先になりそう。
7月の後半に連休が‥ウフフ

>今日の最高気温は30度の予想となっております。
>最低気温が19度。
そちらは本日の最高気温も30度のようですね。
こちらは最高19度の予報で、今19度です。
暑いけど、暑いと言えない雰囲気(^^;

>父の日のうなぎ
>来年からは日持ちする食べ物にしよう…
僕も来年は食べ物にしようかなぁ
今年は迷った挙句にカッパ的な作業着にw
庭木の剪定で服の袖をびしゃびしゃに濡らして、何回も着替えていたので。
5千円也。

>自転車+ハンバーガー
>次回は7/12を予定しております!
わーお!いいですねぇアメリカンダイナー
テレビと本でしか見た事がありません。
田舎者の僕には眩しすぎる!

>給付金でタイヤ
>見た目もカッコ良くなったし満足してます。
スタイリッシュ!
カッコいいです ( *• ̀ω•́ )b グッ

>今後暑くなってきたら歩くのは考えるかも知れません。
>もう少し日陰があれば助かるんですけども。
ええ、無理はいけません。
日傘は‥‥さしませんよね?(^^;

>本体じゃなくてイヤホンなんですね…
>やはり有線ですよ!
>コントローラーもイヤホンも!
うおおおお!確かに!!
有線イヤホンを確保しなくては!

>どうして確変が連続してくれないのでしょうか?
>確率的には同じか確変の方が大きいのに!?
どこかの誰かが確変を独り占めしているのです。
ちっくしょーーーーーー(´;ω;`)

>そう言えば、冷蔵庫にビールを買っておいてあるんだった。
>そのうちやってくるビールチャンス時に飲まねば。
アイスはタイミングが合わず放置してしまうのに、
ビールはすぐに飲んでしまう不思議。

>風力発電の威力爆発ですね!
>でも最北の地に行こうと思うと通る場所なんですよね?
オホーツク海側と日本海側の2ルートあります。
日本海側がヤバいのですが、海沿いに生えている針葉樹は皆背が低く斜めです。
真っ直ぐ縦に伸びる事を許されない感じです(^^;

>ジンギスカン
>今週末くらいに食べようかなー。
これはビールチャンス!(^^

>シーフードは冷凍のヤツを入れたりしてるんでしょうか?
>それとも新鮮なお魚?
我が家ではお魚は入れません。好き好きですね。
冷凍もアリですが、たまのシーフードカレーは気合を入れて、生のホタテ・イカ・エビ(なるべく大きいの♡)などを入れます。野菜は邪魔になるので全てみじん切り。ジャガイモは無し。
材料費がちょっとお高くなってしまうので、滅多に作れないんですよね~
なのでテンション上がります♪