返信先: パチ・スロ雑談板【2】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) パチ・スロ雑談板【2】 返信先: パチ・スロ雑談板【2】

#8614
おひ☆
ゲスト

お疲れです!
明日行けば休み!
ひゃっはー!!

>アストロシティ
なるほど。
ポニーマーク4なら良かったと言うことですね(違)。
正直、この小さなコントローラーでやれるかどうかが微妙であります。
とりあえず、今の収録ゲームだけだとポチれない状態。

とりあえず、誰かを攻撃するわけではないのですから
不満点等あれば書くのもありかもですねー。

>フルーツ
いやらしい話ですが一個のお値段はまあまあ衝撃的なんですけど
自分ちにも同じのを買ったんですね(数は少なめ)。
ですが、実は現地に行けば多少見栄えが悪いとか
形が不揃いだと言うだけで、逆の衝撃的な値段で売ってるらしいのです。
自分んちなら、それでいいやん!
ーと言う訳で、来週の連休に行ってきます!
食べ比べしなくっちゃ。

>女の子の格ゲー漫画
一回読むには面白い漫画でした。
試し読みですが、縦スクロールと言うことはないですか?

>13日
来週の和歌山には次兄と行くのですが
その際に稼働をすることになりましたので
13日は別のことをするかも知れません。
でも平日だから、すいてそうだなあ。
悩むなあ。

>ハワイ旅行
まったりできそうだなあ。
ロコモコ食べたい。
そう言えば、ハワイには天下一品があるらしいので
食べてみたい(日本で食べろ)。
でも物価が凄く高いらしいですね…
一日の食事代だけで、えらいことになるとか?

>セルフで「レジ袋ください」
今まではセルフのところにレジ袋が大量にかけてあったのですが
そちらでは言わないとくれなかったのでしょうか?
こちら有料になってから、レジ袋が消えてしまったので
どうするんだろう?って思ってました。
無料の時は「あちゃー。多く取っちゃったよぉ」とか
わざとらしい独り言を言いつつ、一枚新品で持って帰っていたものです。

>バックトゥザフューチャー
昨夜、1を最期まで見ました。
最期の時計台のシーンの盛り上がりが凄いですね!
わかってるのにドキドキしちゃう。

>アマデウス
おっと!
こちらも音楽の授業で見せてもらいましたよ!
そのときしか見てないのに、かなり印象深く残ってますね。
主役(?)のモーツァルトを殺した犯人がサリエリと言う名前だったりとか。
モーツアルトがブリッジみたいな姿勢でピアノを弾いてるシーンとか。

後、大学の倫理学(論理じゃなくて倫理)で
「薔薇の名前」と言う映画を見せてもらいましたが
これも異様によく覚えてます。
弟子が女性に犯されるシーンが特に(^^;)。
オチーと言うか反抗方法とかも忘れられません。
ショーン・コネリーの演技が、またいいんだ。
久しぶりに見たくなってきた。

・・・
Amazonで検索してみたら、2005年にDVD版を買っていたらしい。
先日バックトゥザフューチャーが出てきたところを探せば出てくるかな?

>マクロス
プラスとかもありましたね。
あの辺りは、とりあえず一回だけ見たような。
殆ど記憶に残ってませんけど…

7は面白かったですね。
バサラはFにも出てきますし?
「オレの歌を聴けぇ!」が「私の歌を聴けぇ」となっていて
なかなか衝撃的でした。

>クッキーでバニラを挟んでるアイス
クッキーがしっとりなものが多いですが
昔はクッキーがサクサクのものもありました!
凄い技術です。
最近はスーパーでチョコパイくらいの大きさのヤツが
40円くらいで売ってるので、それを買って満足してます。
十分旨い。

>ホテルバイキング
数年前までは、友達とちょこちょこ行ってたのですが…
安くてよさげなホテルを探すのが楽しいんですよねー。

>バイキングレストランが閉店しました‥
おおう。
なんてこったい。
バイキングは元を取るために行くんじゃないんですよね。
自分の好きなものを大量に食べれる幸せを味わうために行くんですよね。
その幸せが…