返信先: パチ・スロ雑談板【2】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) パチ・スロ雑談板【2】 返信先: パチ・スロ雑談板【2】

#8793
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっすー!

4連休初日!
約1年ぶりに、レトロPC&テーブル筐体いじりをしようと思っています。
けどパーツの一つが欠品で、発送が遅れているんですよねー‥トホホ

>そう言えば、ドラゴンクロスはどうなったんだろう?
>まさか忘れてるなんてことは…
ははは、忘れていませんよー。
忘れていないのですが、いつも冬季はヒマヒマなのに、今年に限って忙しかったのが‥申し訳ありませんm(__)m
おひ☆さんの「お暇な時で」の言葉に甘えてズルズルと‥
イラストをトレスするベースの画像(ポスターと実機パネルを1枚に合成)は出来ているので、手をかけ始められたら仕事の合間に1か月くらいでできるかな??ロゴもあるのでさらにもう少し??(^^;
あ、実際に使うイラストのサイズはどれくらいでしょう?
さほど大きくなければ、スピード優先の工程でトレス(半自動+手作業修正)で進めます。
ポスターにできるくらいの精度でしたら、もうしばらくの時間をくださいましm(__)m

それと、モモちゃんステッカー。
ワンダーモモをほとんど遊んだことがない僕ですが、おひ☆さんにお見せした途中経過、
おひ☆さんが知らなくて「アレ?」と思ったのですが、あれってアーケードには無い『PCエンジン』版のアイキャッチ(?)なんですね/(^o^)\ナンテコッタイ
ワンダーモモで検索して出てきた画像をベースにウキウキで作っていたけど、すっかりショボンで最後までバランスを詰める事無く気持ちが萎えてしまいました‥
むー‥すべてが中途半端の体たらく‥イカン、イカンですよ!
拙者に汚名返上の機会をくだされいm(__)m

>明日は稼働デス!
>後、桃を買うデス!
日誌の更新を楽しみに待ってます!\(^o^)/
デデデデデデデ

>車のマグネット
イラストの形にカットされてるの素敵!
前回の2枚の他にも!録画中いいですね。真似しようw
おひ☆さん後ろにゲーマーさんがついて、ニヤリとして欲しいです(^^

>グリーングリーン
>歌ってる人のキャラソンは、なかなか攻撃的な歌ですよね。
ギャップがたまらないですね^^
龍虎乱舞!?奈々さん無事だったろうかw
(バキスカドカ)

>けいおん
>元々は4コマ漫画でしたっけ?
みたいですね、原作は読んだことありませんー。
元が4コマ漫画と感じさせない素晴らしいアニメ化、さすがの京都アニメーション。
放火犯は本当に許せない‥若い命が‥夢が‥才能が‥(;_;

>スト2ポスター
>結局46Kまで行ってましたよ!
わーーお!
最近『自宅ゲーセン』というワードが脚光を浴びましたからね、飾るなら初代が一番ノスタルジーを感じるアイテムなのかもしれませんね。

>他にも沙羅曼蛇とR-TYPEをチェックしてたのですが
>それぞれ50Kと8.4K。
さすが沙羅曼蛇!そしてR-TYPEなんで??
ゲームの出来もセンスもR-TYPEの方が完全に上だと思うのですが‥
プログラムも月とすっぽんだと思いません?
プロミネンスのアニメーションは雑&機械的、ボス(イントゥルーダ?)の素人っぽいヘビ状の処理、テトランの腕の回転処理、地底火山面のヒットエフェクト無く消える火山噴火、意図しない処理落ちなどなど‥シューティングとしては未完成に思えます。
それに比べてR-TYPEの緻密かつスマートな事♡
けど、沙羅曼蛇の方が、強く強く記憶に残っているんですよね~~(笑)
人気は単純な物じゃないって事ですかね(^^;

>こちら、前者が112Kと82K、後者が56Kでした。
>やっぱりタイミング(と運)ですねー。
違いすぎィ!
おひ☆さんはタイミング(と運)が強い方の人だと思いますが、僕はそういうの全然ダメなタイプなので、余計に出品できません。

>流星雀士キララスター
>PCの壁紙にするのも難しい。
スマホの壁紙なら‥?( ̄ー ̄)ニヤリ

>ファミコンのうる星
>ソフト自体は貴重ではないと思います。
そうなんですね(^^;
これってACの「モモコ120%」(?)でしたっけ??
こっちには設置が無く未プレイです。

>バーチャ2
>結構思い入れはあったりします。
僕も2迄ですねー、ゲームを遊ぶ友人は、みな夢中でした。
けど3になると、潮が引くように離れていきましたね。
対戦ゲームは一緒に遊ぶ友人がいてこそですねー僕も離れました(^^;

>なんか何でもかんでも小さくなってますね…
>もしかしたらロシアパンも小さくなっているのだろうか!?
えー何ですかそれ!?w
調べると定番なんですね!こっちでは見かけません(^^;
僕が知らないだけでメジャーなのかしら??
周囲にリサーチしてみますw

>久しぶりに焼き肉が食べたくなってきたー!
食べ放題は心躍りますよねー
金額あたい食べられなくともw
ダイエットで野菜ばかり食べていたせいか、最近は肉が食べたくてしょうがないです。
肉と言えばカロリーを気にしてササミばかりでしたが、いまは無性に牛肉が食べたいんですよねー
牛肉なんて年に数回食べれば十分だったのに‥
モリモリ食べても体重が増えなくなってきたので、余裕が出てきました(^^