返信先: パチ・スロ雑談板【2】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) パチ・スロ雑談板【2】 返信先: パチ・スロ雑談板【2】

#8800
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす!日誌読みましたー
グレンラガンが気になって検索したら、1年くらい前に導入された6号機なんですね!
驚きました~もう少し古い台だとばかり(^^;
たぶん僕の地元には設置が無いと思いますが、気になります~

シンフォギア2の初打ちは残念な結果でしたね‥
けど次で取り返せます!きっと!‥たぶんw
もしかしたら、今日も稼働して今頃万発出ているのでは??
なーんて、さすがに3日連続稼働は天が許しても奥様が許さないですよね(^^;

暫くは大人しくして機をうかがいつつ、グレンラガンを視聴しましょう。
美味しい桃を食べながら(^^