返信先: パチ・スロ雑談板【2】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) パチ・スロ雑談板【2】 返信先: パチ・スロ雑談板【2】

#8819
コケガエル
キーマスター

あーたーらしーいー週-がきたー♪
おはようございます!

>仕事が何か忙しいです!
>ーと言うか通勤時間のせいで、そう感じてるだけ?
お互いに頑張りましょう!お盆休みはすぐそこです\(^o^)/

>オススメしていた漫画「吸血鬼すぐ死ぬ」がアニメ化するらしい!
おひ☆さんに教えてもらってから、ずっと気になっていました!
僕も楽しみです~♪^^

>朝の5時頃に起きて自転車でおでかけ。
夏の早朝は気持ちがいいですよね~大好きです。
ランニングしていてもそうですが、止まると汗がダバダバになります。なんでだろう?
車のラジエーターが走行風で冷やされていて、停止で油温が上がるのといっしょ?(違うかw)
家に着いて汗で重たくなったシャツを脱ぎ、シャワーを浴びると気分爽快です!^^

>そして毎度のことながら足がつりかけました。
>ギリギリのところで耐えれましたが危なかった。
僕の足がつっても、ただのミネラル不足ですが、おひ☆さんの場合はハードな運動によるものですよね。避けようがありません(^^;

>進み具合をご報告
15%と書きましたがトレスの進行度としては15%くらいで、トレスの準備が出来ている時点で全体の2~3割は終わっています。準備が大事、あとはやるだけ!
また途中経過をアップしますね^^

>写真の彼はキリギリスだったかも?
>でも、小さい頃はバッタでも10cm以上のヤツってたまにいてましたねー。
キリギリス苦手。
軍手がないと怖くて触れません‥‥鳴き声は好き。
夏の終わりのキリギリスの声は物悲しくて風情を感じます。
10cmのバッタいましたねー
車バッタ?とのさまバッタ??
牧草地を歩くとバっと十メートル以上(当時の感覚)ジャンプするのを追いかけた記憶があります(^^

>万願寺とうがらし
>そう言えば、こちらでもスーパーで常に売ってる野菜ではないので
>注目してないとわからないのかも?
そうかもしれませんねー
次にスーパーに行ったら探してみます。

>唐揚げを揚げてるときとか、つまみ食いしたくて仕方ない。
唐揚げは我慢できませんね。
嫁もそれが分かっているから、僕が風呂に入っていても、揚げたてを風呂場まで持ってきてくれますw
あとは、カキフライ!!!!!
何ならテーブルに並ぶ前に全部食べたい!
カキフライをつまみ食いせず我慢できる人は信じない。悪。死刑。

>裏切り者ぉ!
つまみ食いの前には大事な人を裏切ることも厭わないのです‥(涙)

>レトロPC&テーブル筐体いじりをしようと
>今頃、いじってる頃ですかね?
あまりの暑さにハイボールとモヒートを我慢できませんでした!
ぐびぐび。ぐーーーーZZZ

>PCエンジンでガッカリ
>ただ、パッケージの「コレジャナイ」感が…
あれどうしちゃったんでしょうね?
ポスターやタイトル画面のモモちゃんと似ても似つかない(^^;
あんまり遊んだ記憶がないのに、パッケージと面の間のご褒美グラフックはやけに鮮明に覚えております。
友達が遊んでいたのを眺めていたのかしら??w

>まあ当たったでもヨシとしないと…
>久しぶりに大連荘したいな。
先週末もちらっと行ってきました。クソ負け。
もうしばらく行きません(行けません)ToT

>そして縛られた状態で、水滴がピチョンと落ち続ける拷問ですね?
額に落とすやつかしら?聞いた事があります。
直ぐに発狂しちゃうとか‥こわ(^^;

>ゲーム時に盛り上がれる曲が最高!
ですねー
おひ☆さんライブラリーのシンフォギアとテクモをスマホに入れて、ウォーキングの時にシャッフル再生しているのですが、今朝はスイマーが流れてノリノリに(笑)
他にも今朝は、シンフォギア第3巻(特典)の「04 木漏れ日が綴る」のギターがツボでした。
「あれ??何の曲?ゲームのアレンジ??」と足を止めてスマホを取り出し確認してしまいましたー^^

>大ロシア
>生産中止になって2018年に復刻ってありますね。
>今はもうないのか…
嫁に訊いてもやっぱり知らないようでしたー
ヤマザキが作っていたのに、こっちには無かったなんてズルイ!
本当に無かったのかな??‥もう少し他の人にも訊いてみます。

>体脂肪率は一度測ってみなければ。
>なかなか測れる機会がないんですけども。
一般的には、12%よりもう少しあったうえで筋肉が付いているのが理想的だと思います。
僕はもう少し内臓脂肪を落としたいので、頑張ってキープしていきます。
血液検査して中性脂肪を確認できたら、少しずつ戻そうかなと。
筋肉がないから身体が貧相で困ります。筋トレせねば!