返信先: パチ・スロ雑談板【2】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) パチ・スロ雑談板【2】 返信先: パチ・スロ雑談板【2】

#8824
コケガエル
キーマスター

おはようございます^^
今日の道東は涼しいです。現在18℃、予想最高気温は21℃。良い感じです。

>とりあえず後2日行けば3連休ぅ!
>そして2日行って4連休!
そうだ!忘れてました!3連休だー♪
‥今年のお盆休みはどうなっているのだろう‥
確認するのが怖いので、言われるまで黙っていようw

>ちょっと前に小説の「スレイヤーズ」が安くなっていたので
>全15巻(ーと言いつつ最近になって、16・17巻が出た)を買いまして。
>今日から読み始めたところです。
最近ネット上でチョイチョイ見かけたのは続きが出たからなんですね!納得です^^
人気ありましたよね!パチンコもちょっとの間ですが打っていました。
原作やアニメは見た事なかったのですが、何度も打ったということは楽しかったんだと思います。

>暑すぎて駅から職場まで歩いて行くのを止めることにしました。
>でも帰りはバスが無ければ歩いて帰ってます。
そうです!無理はいけません。
けど陽が落ちれば多少の無理は良いかもですね。
230円は大きいし、身体の代謝も上がりますしね♡
一石二鳥^^

>吸血鬼すぐ死ぬ
>結構前にアニメ化の情報が出てたのですね。
今期はRe:ゼロと俺ガイルがあるのでチェックしておりますが、
前期はコロナの影響と、好きなタイプが皆無だったので、完全にアニメから離れていましたー
吸血鬼すぐ死ぬは楽しそうなので期待しています^^

>ーと言うか走ってる時は汗が飛んで行ってるのではないかと。
>走ってる人の真後ろは危険!
マジカルスエットシャワー!!

>ちなみに水でしょうか?
>私めはお湯です。
身体をすっかり洗った後に水にしていきます。
ラスト2分くらいかしら?^^キモティー

>足がつりかけました
>同じく汗をかいてるのに水しか飲んでないからだとは思いますが。
汗でミネラルが失われる→つるというメカニズムなのかしら?
+イレギュラーな筋肉の使い方がトリガー(ゾーン)でしょうか。

>来年の夏には着れるかなー。
>痛くても着る!
>洗濯時に嫁の目が痛いかも。
これが原因でケンカになったり!?からの離婚危機??中止です中止!!(笑)
確約はできませんが、トレス作業は今月中に終わらせるつもりで進めております(^^

>って言うか、漢字で書くと「精霊蝗虫」だとぉ!?かっけー!!
>ちなみにチキチキバッタとも言いまして、こっちの方がメジャーだったかも。
名前カッケエ!!そしてこっちでは見ないバッタです。でっかー
そして小学生の頃に音楽の授業で「チキチキバッタ、チキバッタ~♪」と歌ったのはこれの事ですか!
長年のナゾ解明w

>万願寺とうがらし
>作り方は、ほぼ下の通りです。
うぐぐ、旨そう。
車が1台になってしまったので、なかなかスーパーに行く機会がないです。
スーパーに万願寺とうがらしが無かったら、こどもピーマンで作ろうかしら(邪道)

>嫁が牡蠣が嫌いーと言うか苦手なため
>おうちで牡蠣フライを食べれることは皆無です。
あうち!なってこったい!
けど今聞けてよかった‥‥以前危うく送り付けるところでした~
近場に2か所名産地があるんですよ
イクラといい、どうも苦手な物ばかり送ってしまっていますからね(^^;

>砂浜で寝転がってカニが何とかってシーンはよく覚えてる。
お風呂でアワアワになってるのもありましたねw

>敵は取ってやるからなあ!
シンフォギア2でせめて10連‥‥アトヲタノム

>歌ばっかり聞いてたから、この辺はまだ聞いてないか
>聞いても聞き流してるのが多そうです(^^;)。
僕は本編をほとんど見ていないので、新し目の歌はキャラの顔と声が一致しません(笑)

>大阪にて販売って書いてあるので関西限定かも知れませんね。
>あの大きさは衝撃的でしたねー。
ずるい!
北海道にもあれば、夏休みの息子に大ロシア1コ渡して1日放置したいのに!(笑)

>中性脂肪は、かなり低かったんですよね。
きっとハードなクライムのおかげですよね?中性脂肪燃えまくりですよ。
健康診断までまだ2カ月ありますから、2キロ落とすのは楽勝!
ローソン100でパンを買い食いしなきゃイケます。
銀チョコWも禁止(^^