返信先: パチ・スロ雑談板【2】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) パチ・スロ雑談板【2】 返信先: パチ・スロ雑談板【2】

#8836
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす♪
三連休も最終日。
甘とうがらしを食べたかったけど、札幌から姉が帰省しているので今日は実家でビビンバ。
明日も食べられないかも‥ヤヴァい‥傷む前に食べねば(^^;

>今朝は自転車。
>朝9時の段階で、道路で見た温度計は32度。
朝9時で32℃て‥正午くらいには40℃!?(そんなことは無い)
40℃は冗談としても、30℃オーバーの中で計50km!
凄すぎ(^^;

>体重は2kg減った状態でした。
>どんだけ汗かいてるねん。って思います。
ひえ~!カロリーも水分も補給が追い付いていないんですね!

>明日は月曜日かぁーと何度も思ってしまうのですが
>明日は祝日!!
その月曜も終わりにむかっています‥嗚呼

>今更ですがシャープのマスクが当選しました!
いいですね~
適正価格だとは思うのですが、幸いストックがあったのでポチれませんでした。
ストックが無きゃ嫁の前で堂々とポチれたのに(当選するかは別としてw)

>ハンバーグの下にはトマトと焼いたタマネギが挟んであります。
優勝!
アレにトマトの酸味と玉ねぎの甘さが加わったら無敵!
いいなぁ~食べたひ(¯﹃¯*)

>京都通り越して熊本まで行っちゃったよ!
上でも書きましたが、まだ食べれていません!
明日の夕食も実家になりそうなので、明日の朝食で食べるしか!?
朝はいつもヨーグルト・サラダ・グラノーラなので忘れそう(^^;

>どこの避暑地だー!(まあ北の地ですしね…)
>その代わり、冬はアレですしバランス取れてるってことで(おかしい)。
今日はちょっと暑かったかな?‥と思ったら最高23℃でした。
雨が降ったので蒸し暑いです。
そうです。冬がアレなので、夏くらいは涼しくないと割に合いませんw
けど最近の北海道は、夏の設定がぶっ壊れていますからね。

>うちは13と14が休みなので4連休なのです。
>今年は何の予定も立てられていません。
こっちも同じで、13日から4連休です\(^o^)/
ほんと予定が無くて、パチンコ行っちゃいそうですよ‥(^^;

>スレイヤーズ
>呪文の詠唱が決まるとアツいんですよねえ。
うわー完全に忘れてしまっている‥
原作を知らないから尚更覚えていない‥(^^;

>一応、空の様子を見て雲が多ければ歩いたりします。
>意識が朦朧としてきますから。
やはり日傘が必要かも!?
いのちだいじに

>急に水にしたので、一人で「うひゃあ!」とか言って喜んでました。
徐々に水温を下げないと「ヒ!」とか「う!」とか声が出ます。
心臓麻痺注意w

>気が向いたときに、ちょこちょこっとやってもらえると
>嬉しくて失禁します。
やらなきゃ!と思いつつズルズルと手がかけられずにいたのが気になっていたので、言っていただけて良かったです♪
そして、言わせてしまった事を激しく反省しています。もう俺のバカバカ!
RPGと同じで、勢いとつけて最後まで駆け抜けないと、途中で止まるとモチベーションの維持が難しいんですよね。
1週間とか空いちゃうと、大量のレイヤーの優先順位の把握が、年老いた脳ではきついのですw
なのでできれば仕事の混まない冬季‥と思っていたら、忙しいうちに冬が終わってしまった訳であります(^^;
今は良いペースで進めることができているので楽しいですヨ♡
『岡崎友の会』会長に相応しいジャージにしましょう\(^o^)/

>チキチキバッタ
>捕まえて塀の外側に逃がしてあげてました。
コンコン
「昨日たすけてもらったバッタです」

>牡蠣は本物を嫁に食べさせましたが反応は同じでした…
ふー‥送らなくてセーフ!?

>昔、カニはそんなに好きでも嫌いでもなかったのですが
>本物の味は衝撃的すぎて忘れられません。
一泊5万の宿ならば間違いなく本物ですね!(^^
以前『カニ食べ放題』とかCM打ってる知床のホテルに泊まったのですが、「タダでも要らね~~」みたいなカニでした。
たぶん2~3度解凍と冷凍を繰り返したようなヤツです。
こんなものを観光客に食わせてると思うと、怒りが湧きましたねー‥
北海道の評判を落としてどうする(ToT

>後は、触手が挿入されてるシーンとか(ねえよ)。
オー、ジャパニーズHENTAI

>シンフォギア2でせめて10連
>10連でいいのかい?
きょうもチラッとだけ覗いてきましたが、ホールガラガラ‥
8台あるシンフォギア2も客は1人‥
このホールはもうダメかもしれません(^^;

>今はキャロルさんがどんな娘か見たくて
>早くGXを見たくて仕方ないです。
キャロルさん‥‥ググればでてくるのでしょうけども、できればパチンコで知りたいですw