返信先: パチ・スロ雑談板【2】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) パチ・スロ雑談板【2】 返信先: パチ・スロ雑談板【2】

#8909
コケガエル(ログインできない)
ゲスト

お疲れでいっす!
今日は土曜日‥なにかもう通常の休みな感じです。
しょぼん

>そう言えば誕生日に焼き肉の食べ放題に行ったんですよ!
>誕生日ケーキを食べたい。
改めてお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
近くに住んでいたらケーキを持って飛んでいくのに!
北の辺境に棲む僕をお許しください‥
ということで、パチンコリベンジ&勝利のゴージャスケーキコースへGO(^^

>焼き肉屋さんで注文するくらいで、家では食べませんねえ。
>ナムル系が無いと言うのもありますが。
石焼きビビンバ最高ですよね~アツアツで。
今回初めて家で作ってみましたよ
実家に行く前に、姉がナムルなどを作ってくれていました。焼くだけ簡単。
ホットプレートで焼きながらなので、おこげも楽しめて良かったです。
何より汚す食器が少ないのがありがたいw
実家で食べる時は、なるべく後片付けを簡単にしたいので、その点では優秀でした(^^

>後半の峠は死にそうでした。
>足を下につくと負けなので、登り切るまでは地獄です。
己との勝負ですね!!走り切るおひ☆さん素敵。
僕は「今日は2km休まず走る!」と思っても途中で歩いてしまうことしばしばw弱いww
けど昨日は休まず3km達成できました~
ショボいけど、ちょっとずつ負荷を上げております(^^

>疲れ切ってる後半に峠があるのもなあ(コース考えた人間が悪い)。
(´-`).。oO(きっとドM気質がコースプランに影響を‥)

>この4連休も一気に2日を消費して、後は通常の土日。
>来週からは、また通常運転。
はぁ‥休みが長いと切り替えが大変ですよねぇ‥憂鬱すぎます(ToT

>それよりもドムドムのマスクを当てたい…
おやおや?月曜(8/17)から抽選ではなく通常販売するようですよ?(^^
https://domdomhamburger.com/topics/1521.html

>自転車で行くのは違うハンバーガー屋さんになりそう。
>こっちは行列が凄いらしいので、ちょっと考え中。
いいなぁ選択肢があって‥
僕の地元ではマックがモスの2択しかありません(><

>「一番気温が高かったのは北海道の○○○」って感じで。
>サブ基板が悪さしてるのでは?
いつの間にか裏返ってる!?(Bモノ)

>パチンコ行っちゃました。
>そして負けました。
僕も爆連したいです。
行きたくないのに、連敗しているせいでつい足が向いてしまいます。
買い物ついでに行ける距離にあるのがいけません(責任転嫁)

>徐々に水温を下げないと
>でも昼間だと水を出しても温いときが…
マンションだから一度タンクに溜めるからでしょうか?
こちでは水道管直だと冷たすぎて絶対無理ですー。ちべたい

>「ゲームサークルNOP 自転車部」って感じで
>文字を入れてもらおうかと思ってます。
なるほどです!(^^
以前(1年以上前?)に発注についておひ☆さんとお話しした時は、素材のデータをおひ☆さんに送って発注はおひ☆さん、デザインは業者さんという事で話していたと思うのですが、それで大丈夫ですか?
僕の方でデザインする事もやぶさかではないのですが、サイクルジャージについてのセオリーとかお約束みたいな知識に乏しいですからねぇー
僕がウキウキで「こんなのどう?」と微妙に外したものを提案しても、気を使ってNG出しにくかったら逆に申し訳無いんですよね‥(^^;
どうせならトコトン煮詰めた納得のいくものを着ていただきたいです。お金もかかる事ですから。
なので、遠慮なくおひ☆さんにとってベストな選択をしてください。
おひ☆さんと僕である程度デザインを詰めた上で、業者に最終的な手直しをしてもらうのもアリです(^^

>「昨日たすけてもらったバッタです」
>いきなり正体あかしちゃったよ!!
まぁ姿もこんなんなのでw

>カニ食べ放題
>売りにしてるホテルが結構ありますよね。
ああいうのは密輸しているヤクザの資金源なのでは?と脳裏をよぎります(笑)
だって普通に買えば高い物ですからねー‥それか売り物にならないハネ品が一山幾らでホテルに集まっている気がしてなりません(^^;
そんなカニならカニカマの方が旨いかも?
手もベタベタになりませんし^^

>キャロルさん
>パチンコでちらっと見ましたけど、かなりの悪人面でしたね。
>そして、どこかでキュートに変わるんでしょうね。
最終決戦のあれがキャロルさんかな?
え??キュートになるの!?一体どんな展開を経て‥(^^;
俺っ娘なんですか‥儂っ娘がいいなぁ(嘘です)