返信先: パチ・スロ雑談板【3】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) パチ・スロ雑談板【3】 返信先: パチ・スロ雑談板【3】

#8935
コケガエル
キーマスター

ご迷惑をおかけしてすみません!

4件の書き込みが管理者(僕)の承認待ちで溜まっておりました。

むーなんで??

初めての方は承認待ちになるのですが、おひ☆さんはずっと認証無しで即反映されていたんですけどねー‥

前トピックの【2】も情報が変わっていて、立てた人が不明、かつ僕が管理者としてログイン状態だと表示もされないという‥‥分からない事だらけですー

思い当たるとすれば、外国からちょくちょくなにかコードを貼られている(認証待ちで表には出ない)のですが、それが溜まると調子が悪くなり、消去すると調子が戻ったりします。ただ今回の【2】は全部消しても表示されないんですよねー(ToT

もし、書き込んで反映されなくても、ちょっと待っていてもらえますでしょうか。
その場合は認証待ちになっている可能性大です。

見つけ次第対処しますので、宜しくお願いします。