返信先: パチ・スロ雑談板【3】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) パチ・スロ雑談板【3】 返信先: パチ・スロ雑談板【3】

#8947
コケガエル
キーマスター

おはようございます!
大負けしたお盆休みの事は忘れて、仕事に励みます!!
クソオォォォォォォォォ!(涙)
今日の最高気温は26℃。
現在23℃でエアコンは停止中。あちぃ~
ということで、ハンディの扇風機の電源をポチー

>純粋なACのゲームですしIREMは結構レアなので
>それなりに入札はありそうかな?
さんぶら楽しみですね。
ばとすくが寂しい‥がんばって(^^;

>ナムコはキャロットで200円で売られてましたので
>すぱすとは非売品なので、その差かも知れません。
ナムコはこんな田舎者の僕ですら購入できましたからね~レア度は0ですねw
すぱすとは非売品でしたか!納得です。

>クロスブレイズは、IREMらしい渋い感じで
>全体的に重厚さがあります。
クロスブレイズ、サンダーブラスター共に1991年のゲームなんですね。
専門学生の頃だから、ゲーセンにはよく行っていたのですが‥見た事無いです。
近所のゲーセンしか行かないし、情報収集はコンシューマ雑誌しか読まなくなっていましたからねー(^^;
高校生まではゲーメスト買ったりもしていたのですが。

>今回ミスってました…
サイコン2コ装備で死角ナシ!データは大事ですよね~
朝のウォーキング+ランニングですら1km毎のタイムと心拍数が楽しみで、記録ミスっていたらショックなんですから、ロードバイクの長距離ならどれほどのダメージでしょう(^^;
今年の5月から始めたウォーキングも600kmを超えました。10月までには1000kmに届きそうです。

>そしてハガキに書いてある9:30前に到着。
>ドアには「10:00 OPEN」の文字が…
どういうこと!?
責任者でてこーーーい!
ケーキ(ホール)で勘弁してやるから(笑)

>パチンコリベンジ&勝利のゴージャスケーキコース
>部屋から出れないので挫折しました。
僕も部屋から出なければ良かった‥(ToT

>そんな訳で、ずっと座ったままだったので、さらにしんどかったです。
>ちなみに4Km超の坂道です。
ぎええええーむーりー
そんな脚力と体力が欲しいです

>昔よりは距離は走れると思いますが3Kmは無理ー。
>どちらにしても、ガラスの膝なので負担かけれません…
膝が大丈夫なら楽勝ですよね。坂道4kmの方が絶対キツイ!
僕の走りなんてランニングなんて素敵なものじゃなく、ジジイのジョギングですから(^^;
あ、けど今日は4kmイケましたよ。

>ドムドムのマスク
>買うでー!そして多分使わない?
さすがコレクター!(^^;

>元を取り戻すまでは行きたくなりますよね。
>つまり行き続けるーと言うこと?
もーだめ、もームリ、尻尾巻いて逃げます(笑)

>サイクルジャージ
了解です!業者に入稿する前に100%に近い状態まで持っていきましょう!
業者が「手直しいらんよ」っていうくらいのデータを作りたいですね(笑)
僕がトレスしている間に、おひ☆さんにはジャージに入れたい材料をピックアップしていただきましょうか(^^
(例えば「~ゲーム部」「クロスと7の図柄」「OKAZAKI」など)
それを元に僕がレイアウトのたたき台を作ります。
そこから二人で詰めていきましょう♪

>アレがデレるんですよ!きっと!
パチンコでは僕にデレることはなさそうです。
お盆の回らないクギで300回転くらい回して単発‥
単発後100回転させてギブアップ\(^o^)/

>儂っ娘って、あまりいない?
>我っ娘なら、「愚かな天使は悪魔と踊る」のヒロインが可愛いですよ。
儂っ娘キャラではあまりいなさそうですよね~
けど中学生の時に現実にいたんですよ。ちっとも萌えませんでしたが(笑)
「愚かな天使は悪魔と踊る」1話試し読みを読んできました。
悪魔のような天使ですね。ドSだぁ(^^;