返信先: パチ・スロ雑談板【3】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) パチ・スロ雑談板【3】 返信先: パチ・スロ雑談板【3】

#8950
コケガエル
キーマスター

今日の予想最高気温は30℃で現在29℃。
コレ絶対30℃ではすまんやろ!?
これから溶けます。ドロドロ

>連絡板出張版!
まだ水曜です!おたのしみはこれから\(^o^)/
ばとすくだって入札されます!きっと。(‥たぶん)
アイレムコンビはどこまで伸びるか♪

>しかし、ドラゴンクロスの画像って全然落ちてませんね…
>この部分の女の子が可愛いので、綺麗なヤツが欲しいのに。
チビキャラかわいいですよね~♪
けどドラゴンクロス関連は、全然落ちていません‥くそう
以前にクロス図柄(?)をトレスしましたが、Youtubeの動画のスクショを撮ってトレスしましたよ(笑)
そして、現在進めているトレス。
ポスターはドラゴンの鼻と頭あたりに文字が乗っているでしょう?
トレスの為に解像度の低いパネルの画像などで欠けた部分を補完して、復元する感じで作業しているんですよ~ (^^