返信先: パチ・スロ雑談板【3】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) パチ・スロ雑談板【3】 返信先: パチ・スロ雑談板【3】

#8963
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす♪

>30℃なんて、うらやましー!
>今年は北海道の気温は前ほど壊れないんですね?
今日の最高気温は21℃!サラッとして快適デス♪
そして暑い時は30℃オーバーとかなるから身体がおかしくなるんですよね~
(身体がおかしくなるのはハイボールの飲みすぎ!?)

>この日曜日にかき氷を作る機会を出しました!
>氷蜜を買ってきたので。
あ!息子に「かき氷食いたい」と言われていたのを忘れていた!!
僕も準備しますかー(8月も後半になってからw)
あんこ・練乳は必須。けどアイスはやめておきます。
アイスだけ息子に食べられちゃうから(^^;

>ヤフオクでモモさんのポスターが出てるのですが…
>価格例が出てます(^^;)。
見てきました!価格例書いていましたねw
新品では無いとは言え、即決価格は潔いですね。
昨日は入札0でしたが、どうですかね?

>ドラゴンクロス関連は、全然落ちていません
>そのせいかイマイチ知名度も低いみたいで
>それに比例してネットでの話題も少ないのかな…
ツイッターでフリークな方を見かけましたヨ
実機を7台所有なさっておられるようです (^^;

>後半は惰性で買ってた感じで、殆ど読んでなかったような。
>格闘ゲームの攻略とか、技表くらいしか見ないし(^^;)。
僕はエンジョイ勢なので、攻略や技表はあまり見ませんでした(^^;
(じゃあなんでゲーメストを買うのか??w)

>歩きすぎですよ!折れますよ!
いやあー、歩くだけなら何の負荷にもなっていないようなw
筋トレには逆効果でしかないようですが、体脂肪を減らすためには有効みたいなので、続けていきたいですね。

>坂道4kmの方が絶対キツイ!
>自転車が殆ど膝に負担をかけないってのが証明できますね!
やはり自転車の時代ですね。
筋肉は裏切らないけど、関節はある日突然裏切るといいますから、壊す前に自転車に移行したい物です。

>ドムドムのマスク
>仕事から帰ってきて買おうと思ったら既に今回分は終わってました…
あ~数量が決まっているのですね?
早い者勝ちだと不利ですねぇ(^^;

>コケガエルさんのセンスがあれば、それくらい余裕余裕!?
>服のデザインとか色々勝手が違うんでしょうけども。
僕はノーセンスの北海道代表です。模倣は出来ますけどね。
なので「こんな感じ!」という見本があれば、それに倣ってデザインします。
それが一番間違いないかもしれません (^^

>個人的にはポスターのアレを背中側に。
>左胸の辺りにミニキャラを配置したいなーと思ってます。
了解です。その方向性で(^^
ただ、これから色々なジャージのデザインを参考にし、PC上で組んでいく中で「この素材よりこれ」「この位置よりこっち」みたいなことは出てくると思うので、打合せしながら進めましょう。
あと、現状ではミニキャラのトレスが素材的に厳しい感じです‥‥
先ほど解像度の高い画像も見つけたのですが、ランプの反射があったり、色がつぶれて見えなかったりで、難しいです~~

>パチンコでは僕にデレることはなさそうです
>ボクには早く微笑んでくれないかなあ!
僕の分までイチャイチャしてください(><

>愚かな天使は悪魔と踊る
>たまにパース狂うんですけど、女の子は可愛いし
>ギャグも面白いし、よくできたラブコメです!
絵がすごく綺麗ですよね~
内容にもマッチした絵柄で、好感が持てます(^^