返信先: パチ・スロ雑談板【3】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) パチ・スロ雑談板【3】 返信先: パチ・スロ雑談板【3】

#8978
コケガエル
キーマスター

下まで飛ばされ、上まで戻るのは面倒なので、
せめて返信フォームを上にしました (^^;

ゲストだと、1回目の返信を押した時に、必ずリドロー(っていうのかな?リフレッシュする感じ)で、その時に返信ではなく新規のトピックになってるっぽいです(返信先の情報が飛ぶ??)
その後2回目の返信(同じレス)を押すと、リドローされずにレス直下に正常に返信フォームが出現します。やれやれ。

1回目もレス直下に一瞬フォーム出るんですけどねー‥、直後に書き換えられてしまうという謎不具合。
色々と調べてみたのですが、情報がまったくでてきません‥
僕だけの不具合何だろうかーー???
プラグインのアップデートで解消するかもしれないので、それまでこの状態でどうか我慢してください。
ご不便をおかけして申し訳ないですm(__)m

あと、雑談【5】の返信できなくてスミマセン~
本日の日中に返信しようと思っていたのですが、掲示板の不具合解消に時間を取られてしまいました (^^;