返信先: パチ・スロ雑談板【3】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) パチ・スロ雑談板【3】 返信先: パチ・スロ雑談板【3】

#8979
おひ☆
ゲスト

お疲れです!
今日は、有給休暇を取って某場所に出かけました。
MIXIにて書いたので、お時間があれば見てやってくださいまし。

さて【連絡板出張版】デス!
昨日(8/20)の21:00頃のウオッチ情報♪
■タイトル:アクセス/ウオッチ/入札/現在価格
・ばとすく: 51/ 4/ 0/0.3K
・くろぶれ:129/16/ 2/0.51K
・さんぶら:175/20/10/6.805K

本日(8/21)の21:00頃のウオッチ情報♪
■タイトル:アクセス/ウオッチ/入札/現在価格
・ばとすく: 54/ 5/ 0/0.3K
・くろぶれ:382/16/ 2/0.51K
・さんぶら:204/22/10/6.805K

ばとすく、また一日でウオッチが1人増えた!順調?
くろぶれ、アクセスだけ無駄に増えてますぅ…
さんぶら、こちらは期待してもいいのかな?このまま終わる?

アストロシティミニの予想で、まさかの「シャドーダンサー」が的中!
需要なさそうって書いたのに(^^;)。
他は全滅ですが次回の発表に期待。

>返信
了解しましたー。
ついつい我慢できずに、そのまま書いてしまってました。
我慢できない子。

>ジャージだけでなく
>何かアイデアがあれば教えてください
すぐに思いつかないのは年のせい…?

>ハイボールの飲みすぎ!?
そんなに呑んでるんですか!?
「身体の血液はハイボールでできてるの」って言っちゃう?
お笑い漫画道場!

>かき氷
今日は、あんこをかってきましたー。
でも、今更ながら自分の誕生日用にケーキを買って来たので
かき氷はお預け。

>モモさんのポスター
確か一度誰も買わなかったので再出品でした。
価格の変動が激しすぎて何が正しいのやら。

>ドラゴンクロスフリーク
7台て。
頭おかしい(褒め言葉)。
一台くらい欲しいなあ。

>歩くだけなら何の負荷にもなっていないような
有酸素運動になってればOKですよね!
こちら最近は運動量が激しいのか無酸素になってしまってるような…
もう少し、まったりと走ろう。

>ジャージのデザイン
思ってるだけで、実際に配置してみると
「あれー?こんなハズでは…」となりそう(またか)。
頭で描いてるのは完璧なのに
実際に形にするとダサくなるのは何故なんだろう!?

>ミニキャラのトレスが素材的に厳しい
どこかのスロのゲーセンに置いてあればなあ。
もしくは、中古をお店を探すとか。
昔は雑誌の後ろの方によく載ってましたよねー。
今は色々と制約があって買うのも捨てるのも大変なんだろうなあ。

>僕の分までイチャイチャ
前回は突き放されましたが次回こそは!
どこかでちらっと見ましたけど、シンフォギアチャンス中に
キャロルさんを使えるようになるらしいですね。
うーん。見てみたい。