返信先: パチ・スロ雑談板【3】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) パチ・スロ雑談板【3】 返信先: パチ・スロ雑談板【3】

#8980
コケガエル
キーマスター

おはようございます!
今朝の最低気温は14℃。寒いっちゅーねん!!
予想最高気温は24℃で、今はやっと20℃まで上がりました。ふー

>今日は、有給休暇を取って某場所に出かけました。
コメントさせていただきましたが、残念でしたね。
ぜひリベンジを!
僕も友人と集まって飲むと、閉店した店と料理の話題をよくします。
あぁ、七瀬のたこザンギが食べたい‥

>昨日(8/20)の21:00頃のウオッチ情報♪
>・ばとすく: 54/ 5/ 0/0.3K
>・くろぶれ:382/16/ 2/0.51K
>・さんぶら:204/22/10/6.805K
ほんとだ!くろぶれのアクセス爆増!けどウォッチ増えず(^^;
さんぶらはウォッチ+2ですか‥殴り合いの第2ラウンドはまだ??
ばとすく‥がんばれがんばれ!><

>アストロシティミニの予想で、まさかの「シャドーダンサー」が的中!
>需要なさそうって書いたのに(^^;)。
海外需要??違うかーw
今回どれも悪くないんだけど、どれもそんなにワクワクしないというか何というか
三回目の発表次第ではキャンセルもあり得る!? (^^;

>すぐに思いつかないのは年のせい…?
ゆっくり、思いついた時に教えてください。
勝手に何か作りそうですけどねw

>そんなに呑んでるんですか!?
4リットルのウィスキーが2週間持ちません‥

川島なお美さんではないので血液は普通ですw

>でも、今更ながら自分の誕生日用にケーキを買って来たので
おひ☆さんの事ですから、美味しそうなケーキなんでしょうねぇ(¯﹃¯*);
こっちは涼しすぎて、とてもかき氷という気分ではなくなりました。
鍋とかラーメンが食べたいですw

>モモさんのポスター
>確か一度誰も買わなかったので再出品でした。
あらら、では今回の23,000円でも入札無しもありそうですね。
おひ☆さんのは新品でしたからね!物が違うゼ☆

>ドラゴンクロスフリーク
>一台くらい欲しいなあ。
丁度ヤフオクに美品が出品されていますよ!?
チャンス!(奥さんに怒られる)
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c846892292

>こちら最近は運動量が激しいのか無酸素になってしまってるような…
>もう少し、まったりと走ろう。
と言いつつ、ガンガン坂を上ってしまうおひ☆さんなのであった。

>頭で描いてるのは完璧なのに
>実際に形にするとダサくなるのは何故なんだろう!?
よくあることですw
取りあえず、最低限入れる文字だけ決めてもらえたら提案できますが、あまりにもおひ☆さんのイメージとかけ離れていると遠回りなので、全体的な色(おひ☆さんに似合う色)とかはあらかじめ教えてください。(進めるうちにドラゴンクロスのカラーに支配されるかもしれませんがw)

>ミニキャラのトレスが素材的に厳しい
>昔は雑誌の後ろの方によく載ってましたよねー。
雑誌があれば完璧なんですけどね~

>どこかでちらっと見ましたけど、シンフォギアチャンス中に
>キャロルさんを使えるようになるらしいですね。
それは見てみたい\(^o^)/
けど今は我慢!‥できるか?‥しなきゃ‥いやどうだろw