返信先: パチ・スロ雑談板【3】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) パチ・スロ雑談板【3】 返信先: パチ・スロ雑談板【3】

#8996
コケガエル
キーマスター

おはようございます!
月曜です!新たな始まりです!
昨日の悲しみにサヨナラdeath!!
もうマジでパチンコ控えます(T^T

>昨夜、家から出ると壁にトカゲさんが!
かわいい♡
ヤモリ正解ですね♡
ヤモリの北限は東北周辺で北海道にはいません‥ずるい、羨ましい(;_;

>本日(8/23)の20:30頃のウオッチ情報♪
>・ちむあい: 27/ 2/ 0/0.3K
>・げむすて: 31/ 4/ 0/0.5K
>・すとだつ:276/11/ 1/0.5K
秘密ですが、ちむあいのウォッチのひとつは‥(*´艸`*)ウフフ
げむすては送料安そうだから手軽に入札できそうな気がするんですけどね~
すとだつは流石ですね。ぎゅんぎゅん伸びそう。期待しちゃう。

>ザンギと言えば鳥ばっかり思ってましたが
>タコもあるのですね!
北海道の居酒屋ではちょいちょい見かけます。
唐揚げとの違いは下味でしょうか。
生姜とニンニクが効いていて、ビールに合いますよ~
クックパッドでもレシピありますのでぜひ(^^

>アストロシティミニ
>何か心に突き刺さる一品が出てくれば!
『侍』とか!?(違)

>昨晩は、缶ビール半分呑んだだけで、酔っ払っちゃいました。
沢山飲みたいわけじゃないんですよね。少しで酔えるならその方がお財布にも身体にも優しいですから。おひ☆さんとても良いです。
沢山飲むのは全ては暑さのせいです。です。

>美味しそうなケーキなんでしょうねぇ
>こんな感じですぅー。
ぴゃー!美味そう!!
最近は本当に甘いものが食べたくなります。
糖質(炭水化物)を減らしてるから、身体が欲しているんでしょうね。
夜になると無性に食べたくなって、歩いて(飲んでるから)コンビニかスーパーに買いに行きたくなります。

>ドラゴンクロスのスロ
>綺麗だから30Kくらいは行っちゃうのかも?
ありゃ!?今見に行ったら終わってたー
ウォッチ着けなかったから最終金額が見れませんでした(^^;

>追い抜かれてなるものか!ーと頑張ってしまったら
>今年一番のタイムが出てしまったと言うお話。
うんうん。おひ☆さんはそうでしょう。
そうでなくては( ˘ω˘ )

>これからも続けて乗らないとダメだなーと思ったのでした。
奈良は冬でも雪が無いからいいですよね~
僕は冬季のウォーキングどうしよう‥
フィットネスバイク買おうかしら(^^;

>「GAME CIRCLE NOP 自転車部」って入れたいんですが
>ダサいかも知れない。「CYCLING TEAM」かな?
「絶対にコレ」みたいには決まってないんですね?
では、デザイン考えながら提案させて頂きます。
現時点では「自転車部」好きです(#^^#
方向性としては、キメキメでカッコいいデザインよりも、漢字が入ったり隙のある楽しい感じの方が着やすいのかな?と思ったりするのですが‥‥おひ☆さんのお考えをお聞かせください。
あとNOPって決まったロゴとかあります?なければこっちで、でっちあげます(笑)

>あのリールのクロス柄は、どこから利用したいところ。
>前面にチャックの縦にクロスの縦線?
>それだと、かなり細くなりそうなのでアレンジ?
こうしたい!というイメージがあれば、ラフで結構ですので書いたものを張り付けて頂けるとスムーズに進みます(^^
クロスに関して言えば、元が小さな単純な図柄なので、大きく使うには無理があるかもしれません。

>あの、赤と青がメインの中で金色は映えますよね。
>金色じゃなくて黄色?(^^;)
このへんは難しいんですよね~
たぶん生地にインクジェットで吹いてるので、金色(特色)は使えないんですよね。
雑誌や通常の印刷も同じ理屈なんですが、金に見えるのは濃淡で金の質感を表現しているからなんです。黄色正解です(^^

>・シンフォギアチャンスGXを10連以上する
はいムリです(笑)
現在最終決戦0/2です(笑)(笑)

>・裏ボタンを使用(キャラ選択画面でガングニールデバイスを引き続ける)すると
>特殊な効果音が鳴って最初からキャロルを選択可能
>とりあえず覚えておいて損はないかも知れません。
1パチになったら遊びに行きます。
それまで行かないと心に決めましたー(ToT

欲しい物がちょこちょことあるのですが、
「すこし勝ったら買っちゃおう」→
「半分取り戻せたら買っていいかな?」→
「やばい、買い物してる場合じゃねぇ」→
「どうしよう」→
「さあコロセ\(^o^)/」
って感じの5連敗です。総額はひ・み・つ♡