返信先: パチ・スロ雑談板【3】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) パチ・スロ雑談板【3】 返信先: パチ・スロ雑談板【3】

#9001
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす~

>夕方に吹き込む風が気持ちよい季節となってきました。
これからよい季節ですよね~
秋の味覚も楽しみだし、センチメンタルというかアンニュイというか‥
夏の賑わいも大好きですが、秋の寂しげな感じも大好きです。
(と言いつつ、冬も春も嫌いじゃないというw)

>セガが出している「CHUNITHM」と言うゲームをご存知でしょうか?
>読みは「チューニズム」。
存じておりませんでしたー
音ゲーはとにかく無知であります(^^;

>「The wheel to the right」って言うんですけど。
>これを聞いてみたくて「CHUNITHM ALL JUSTICE COLLECTION ep. I」と言う
>4枚組のCDを買ってしまいました。
なんでわざわざ!(そりゃあ言っちゃうw)
1曲の為に4枚組のCDを買う。おひ☆さんらしくて豪快で素敵♡

>そもそも『The wheel to the right』という曲名も、
>「インド人を右に」の誤植元となる「ハンドルを右に」の英訳そのまんまである。
セガファンにはたまりませんね!興味を惹かれます(^^
「インド人を右に」は伝説の誤植ですよね~
21歳の長男ですら知っていますからw

>そんなこんな連絡板デス!
>ちむあい、静かです。
アーケードゲームのカテゴリじゃない方が良かった??(そんなことない)

>げむすて、おっと入札です。2人ですがいいことです。
祝入札!1kは余裕?

>すとだつ、過去のを見てみると\5Kとかで終わってたので期待できそうにないことが判明。
ありゃ?そうなのですか??
初代と並べたら映えると思うのですがー。むう(-_-;

>ヤモリの北限は東北周辺で北海道にはいません
>めっちゃくちゃ可愛いですヨ!
トカゲとはおててが違いますよね~
指先が丸くてとってもキュート!
そのキュートなおててにガラスですら張り付く事のできるナノ化学が搭載されているのがスゴかわいい!触ってみたいな~ (*´д`*)ハァハァ

>タコザンギ
>お店で売ってたらいいのに。
そこは面倒でも、出来立てアツアツをビールで流し込んでいただいたい!w

>やはり高スペックが必要なゲームがいいのでしょうね。
>かと言って、それくらいのゲームになると遊んでなさそうですし。
そうなんですよ!高スペックなゲームは懐かしさを刺激してくれないんですよね~
90年代中盤以降のアーケードは、すっかりライトゲーマーになっていましたから‥
最後に燃えたのはバーチャファイター(’93)かな?
以降はほぼ家庭用メインでした。

>暑い時に呑むお酒は旨そうですね!
夏はシュワシュワですね!
秋はワイン
冬は日本酒
春は‥なんでもこいw
ハイボールは一年中飲んでますけどね。

>暑いからソフトクリームとか食べたい。
>かき氷を作って、こっちにあんこを乗せて食べました!
くそう‥うまそうで悔しいw
かき氷用の氷を作らねば‥

>最終的に29Kまで行ってました。
おおお、中々の金額ですね~さすがレア台。
新しめの台はともかく、過去の人気台ですと数が出回っているのは大抵10Kくらいじゃないですか?
送料もかかるし、29Kって高い方ですよね?

>フィットネスバイク買おうかしら
>それはオススメできないですねえ。
>やはり景色が変わるから面白いんですよね!
やはり面白くないですよね~‥
飽きちゃいそうなのも容易に想像できるのですが、ウォーキングできない冬季間の運動不足解消用途ですからね。
頑張って歩くとしても、防寒対策は良いのですが靴に困りそう‥
冬用の靴は長距離を歩くようには出来ていないから、高いのにすぐにダメにしてしまいそうで(^^;

>自転車部
>でわ、それで!
>バランス的に、どんな感じにすればいいかが
僕も進めてみないと分からないので、とりあえず任せてください(^^;

>NOPって決まったロゴとかあります?
>無いでーす。
>何でもOKデス!
了解です。可能なら赤、あとは図柄に合わせる方向で。
これも進めてみないとなんとも分かりませんね~

>あのクロス絵柄の配色で、ジャージ全体の色とするのも
>いいのか知れないと思ったり。
青+黒+金ぽい感じですね?
検討します^^

>昔、キャノンが金と銀を出せるプリンタを出してましたねえ。
>結局一度見ただけなので、需要は無かったのかな…
それは知りませんでした!そんなマシンが‥
けど、一般向けではないでしょうね~(^^;
需要が少ないからインクがめちゃ高そう。
そして、いつインクが買えなくなるか分からないから、本体も手が出しにくいというw

>コロナのせいで、1パチに来るほど台が出まわってない感じですよね…
>本当なら今頃、シンフォギア2三昧のハズだったのに!
僕の行く店は8台入ったので、もう2ヶ月もしたら4台が1パチに行きそうです。
ガンダム逆シャアがそのパターンでした。楽しみw

>しかしコロナ長いですね…
>収束するのかどうか不安になってきましたよ…
ワクチンが完成すれば恐るるに足らずなんでしょうけどね~
東京オリンピックは‥‥まぁ中止ですよね (^^;

>最近は10Kを超えた時点で辛くなってきましたよね。
>昔は湯水のように貸し機にお金を入れていたのに…
久々に行ったから、どうしても負けが悔しくて‥‥
あ、こりゃパチンコやっちゃダメな人になってるwww
コロナ以前は安定していたんですけどね~
客が半分以下になってるから、ジャグにも設定が入っていないし、パチの釘も酷いものです。
パチ止めた!とは言いませんが、負けて悔しいなら暫くは遠ざかった方が良いと思いました。
遊びで1パチのシンフォギアを打つのはアリだと思います。多分行きますw
ゲーセン感覚で♪ (^^