返信先: パチ・スロ雑談板【3】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) パチ・スロ雑談板【3】 返信先: パチ・スロ雑談板【3】

#9004
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす!

今日は最高26℃の予報。けど暑いー
まだまだ暑い日ありますね。
油断禁物(^^

>【連絡板出張版】
>ちむあい、これはマズい。
相変わらずの静かさ(^^;

>げむすて、頑張れ!
あれーー??こちらも静かですねぇ(^^;

>すとだつ、アクセス数は凄いんですがねえ。
すごい。ペースが落ちませんね。
もっとウォッチ上がっていいのよ??

>並べられているのですが、万願寺とうがらしを発見!
>速攻で買っちゃいました。
え?108円!?安っす!!
この前、僕が買った甘とうがらしは298円だったような??
ずーるーいー
たまにスーパーでチェックしているのですが、いまだ万願寺とうがらしに出会う事叶わず(><

>メゾンカイザーと言うドイツパンの店があるのですが
>全国区かと思ったら北海道には無いみたい?
北海道には無いようですね。
けどオフィシャルの系列店(?)と、メゾンカイザーで修行してた人の店があります。
同じ時期にBoulangerie JINのJINさんと一緒に働いていたとか。(誰?w)
3つで1000円ですか‥うーむ高級 (^^;

>何か凄いスピードでできあがってきたので
>ビックリしております。
僕もビックリです(笑)
丁度仕事が混んでいなかったのと、間隔が空くと効率が極端に落ちるので、無理にでも毎日進めました。それが功を奏したようです♪
正直、ここまでの規模のトレスは20年ぶりくらいかも?
若い頃は勢いで出来ていて、いまも出来るようなつもりでいましたが、これが最後かもしれませんw
けど楽しかったし、やりきって自信が戻りました (^^
ジャージのデザインも頑張りますよ~

>次はチビキャラ
>2種類いますが、どちらでしょうか?
>どちらも可愛いですが、個人的には上の方の絵柄の方が好みです。
上はワンポイントの絵面としてまとまっているのでオッケーだと思います。
下は線が細いし、周りぐるっと切れているので、素材には不向き‥というか使えなさそうです。

>ちょっとペースダウンするかも
>全然OKです!多分、夏用に作成するので…
了解です。少しずつ進めますね。
前の様に長期間ほったらかしにはしませんので(^^;

>何かサイズが大きそうですが大丈夫でしょうか?
>壁紙にしたい。
原稿がイラレなので、小さくも超巨大にもいかようにもできます。
壁紙はPC?スマホ??サイズ合わせますよン。
あと、セレブのロゴも入れたいです(まだトレスしていませんがw)

>「CHUNITHM」
>相手がいなくて初期値の2.5Kで落札できました。
さすがヤフオクマスター。隙が無い

>インド人を右に
>こちらも涼しくなってきた頃にはご用意できるのではないかと。
わーい!うれしいな~♪
その頃なら僕もアップできるものがあるかもしれません。

>もう少しで手に取ってしまうところでした。
>しょうこたんみたいに、口にくわえたい!
くわえちゃらめぇ><

>タコザンギ
>レシピを見たんですけど結構簡単そう。
>これなら自分で作れるかも!?
おひ☆さんなら楽勝です!
奥様にビールと一緒に出してください(^^

>なんだかんだで中学・高校の頃が一番燃えてましたねー。
>いい時代に生まれました。
ですね!ナムコの黄金期と自身の多感な時期が重なった奇跡に感謝。
ベーマガ・スーパーソフトマガジンの輝きを思い出すと、キュンとしちゃう♡

>かき氷用の氷を作らねば
>普通の氷と違うとですか!?
>あの透き通ってるヤツなのでしょうか?
いいえ、水道水ですw
かき氷機が安物で、専用の円筒形の氷じゃないと上手く削れないんです(^^;
あ、地元の湧き水もあるから、それを凍らせてみよう。

>高い方ですよねえ。
>送料も5~6千円くらいは行くんじゃないかと思います。
少し前に家スロが流行った時に、輸送で色々と問題があったようですね。
今はスロット丸まる1台は発送不可がほとんどのようで、できてもこの出品の様に保険・保証ナシが普通みたいですね~
友人も台の処分に困っています (^^;

>久しぶりに、実家に置いてある
>チャレンジマンATを動かしてみたいなあ。
実機はいいですよねぇ(#^^#

>まあ、冬はまったりと過ごすと言うことで割り切るとか(^^;)。
>北海道の冬は長いから、そうは言ってられないか…
雪がドカッと降ってくれれば運動になるのですが、降らない時は2~3週間降らない事もありますからねぇー‥そうなると完全に運動不足です (^^;

>早朝(5~6時頃)に自転車で走ると、最初は強烈に寒いです。
>走ってるとボトルケージに入れてあるペットボトルの水が凍って行きます。
そうか‥雪が無いだけで、普通に冬なんですよね。
その寒さの中を身体むき出しで、自転車の速度で走る事がないので、どれほどの寒さか想像するのが難しいですね~
こっちで経験する寒さより、数段厳しい可能性アリ??

<前>
>色はクロス図柄の青かなーと思ってるんですが。
>あの、中央から出ている雷も表現できたらいいなあ。
>胸の辺りに、チビキャラがいてるといいなあ。
>その下にドラゴンクロスのロゴかしらん?
>最初は、十字架も入れて考えてみたんですが
>ゴチャゴチャしまくって酷かったので破り捨てました(^^;)。
ああ~具体的で素敵!♡
色々入れようとしてゴチャゴチャになるのは避けたいですね。僕も十字架の使い方を考えあぐねていましたw
その方向で頑張ります!

<後>
>まあ、超無難な感じですね…
>文字がかっこ良くできればいいのですが。
>フォントとか色とか傾きとか?
こんな感じですよね~
難しいのがドラゴンが鼻の下で切れているので、バランスが制限されそうです。
もう少し下までトレスできたら良かったのですが、どうしても下絵になるものが有りませんでした‥‥うぐぅ(><

>富士ゼロックスが頑張ってるみたい。
>キャノンじゃなかったのかな?
富士ゼロックスといえば業務用レーザーといったイメージですが‥(検索)
お、金銀トナー!?カラーレーザーですね!
そんな事が可能なんだ‥オドロキです(^^;

>シンフォギア2
>でも、1台だけだと競争率が高そう。
甘(4パチ)のシンフォギアでいつも張り付いていたヲタクさんがいたのですが、
シンフォギア2が1パチになったら、また現れそうだなぁ(^^;
調子が良くても悪くても、嬉々としてボリューム大き目で1日打ってました。ファンの鏡(笑)

>選手さんのことを考えると申し訳なくもあるんですが
>中止にするのが一番ですよね…
悲しいですよね、泣いちゃいますよねー
けどなぁ‥ムリだよなぁ(-_-;

>ホント、ゲーセン感覚で行くのが一番ですよね!
>たまに遊んだお金も戻ってきますし!
ですね~もう勝ち負けにムキにならないゾっ♡(ウソっぽい)