返信先: パチ・スロ雑談板【3】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) パチ・スロ雑談板【3】 返信先: パチ・スロ雑談板【3】

#9007
コケガエル
キーマスター

おはようございます!

>イチゴかき氷にアイスとあんこをトッピング♪
>贅沢ぅ!うまーい!
ぐあああ!今日も暑いのに氷を作るの忘れてた!!(;_;

>【連絡板出張版】
>ちむあい、ここに来て一気にアクセス数が贈!頑張れ!
そろそろ入札ないのかしら‥頑張って!

>げむすて、おお!ここまで上がると嬉しい!
おおー!!素敵!!
サイドアームのおかげと見せかけて、意外とTOP GEARのおかげだったり??
(それはないかw)

>すとだつ、入札は微増ですが、アクセス数・ウオッチ数が増えてきた!
ラストの伸びに期待してます。
まさかげむすてに負けることはないと思いますが‥さて。

>げむすてですが、トップ画像が良かったですかねえ。
>これが「TOP GEAR」だったらダメダメだったでしょうね。
モビちゃんがキャッチ―なのは間違いありませんが、TOP GEARのレアさもマニアにはたまらないものがあるのかも??
僕も知らないので分かりませんがw
マニアックすぎ(^^;