返信先: パチ・スロ雑談板【3】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) パチ・スロ雑談板【3】 返信先: パチ・スロ雑談板【3】

#9013
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす!

>すとだつが、げむすてを抜いてるじゃないですか!
9人の大乱闘を期待してます\(^o^)/

>Pythonとか言う言語が流行らしい?
>全然知らなかったんですけど(ダメな人)。
今、人気No.1の言語みたいですね。
CとJavaは挫折したけど、Python頑張ってみようかしら。
って、CとJavaで挫折してたらPythonも無理ですよね。
いや、「こんにちはPython」という強い味方がある!(笑)

>明日は「キッチンカロリー」リベンジです!
>気持ち早めに行って開店前に並ぶくらいの気持ちじゃないとダメかな。
あら??出発してしまった!?
雑談【5】に画像を貼ったのですが、今日は定休日のような気が‥

勘違いでした。今日は営業日ですね^^
今頃リベンジ成功していると確信しております\(^o^)/

>万願寺とうがらし
>北の地では結構見つけるのが厳しそうですね…
そちらでも珍しいなら、こっちでは絶望的ですねー
けど名前はしっかりと覚えました!いつか、いつの日か。

>JITTERIN’JINNなら知ってるけどーと言うボケを書こうと思って
>綴りを調べたら「奈良県で結成されたバンド」とあった。
奈良県でしたか!僕も知りませんでした。
イカ天出身の中ではかなり売れた方ですよね。
キリンが逆立ちしたピアス~♪

>神業を見てるかのような感覚だったりします。
トレスは基礎的な操作ができれば、あとは根気勝負なんですよ~子供がする写し絵と同じです。
自分の絵を描ける人の方が1000倍凄いです(^^

>「こんな感じで考えたんですけど、いいようにアレンジして!」
>ーと最終的にお願いするのがよさそうですね。
>最期にプロの監修で調整してもらう感じ?
デザイン料みたいなものは余分に請求されるとは思いますが、それが一番ですね。
ガチガチにデザインを詰めると、逆に業者は校正しづらくなるので、ほどほどのところで任せる方が良いのかもしれません。
それか、まだ時間があるので、もし「これでOK」というところまでイケたら、入稿データまで作ってもいいですよ。これが一番安く済みます。

あと、ちょっと気になったのが、「著作権付きの絵柄は、予めユーザー側でメーカーからの許可を貰って」とあります。大丈夫かなぁ?(^^;

>PCの解像度は1920×1080なんですが
>こんな情報でOKでしょうか?
OKです(^^

>岡崎・セレブと並びで入れたら大丈夫?
この時代の岡崎のロゴを探したのですが、今のところ発見に至っていません。
今のロゴはシャープすぎて、違和感があります。
少し時間下さい~

>鯖
>実家のPCの置いてある部屋に入るとサウナのようです。
今は無茶ですね。涼しくなってからで(^^

>ゲームの写真が数枚載ってるだけで、キュンキュンきてましたね!
ブラウン管の独特のザラザラ感にキュン♪
走査線にジュン(濡)

>冷凍庫にある氷をバラバラッと入れて、
>後はボタンを押すだけなので本当に簡単です。
電動!(当たり前!?)
うちのは手動でハンドルグルグルですw
3~4千円ですかー‥なかなかいい値段ですね(^^;

>地元の湧き水もあるから
ピロリちゃん怖い!
けど母親がピロリ持ちだったので僕も持っていそうです(^^;
こちらの湧き水は、市が飲み水として認可している水なので大丈夫。
山の中にあって、ホースの先から水が出っぱなしになっています。

>雪かきは腰に来そうだなあ。怖いなあ。
雪が重いのは春先くらいかな?
サラサラで全然重くないんですよ~
腰に来るような除雪の仕方はしません(^^

>あれって中はインナー1枚だけなのに寒さが全然大丈夫なんですよ。
>走り出したら暑くなってきますが、その辺の通気性もバッチリ。
おー!ウエットスーツもそうですが、専用に開発されたものは凄いですね。
手とつま先は心臓から遠いから冷えますよねー
スノボしていても同じでした。

>全部使いたくなるところですが、その辺は効果的に
>使ってくれると期待しております。
「岡崎の会」「NOP自転車部」でアプローチが全く変わりますよね?
スロット成分控え目が良いのかと思います(今のところ)

>ドラゴンをちゃんと書いてくれたら良かったのに…
解像度低いのだったらアゴ下までの絵があったのですが、とても下絵に耐えられませんでした‥残念です(><

>頑張って取り返しに行かないと!(ムキになっとる)
諦めていたのが、いきなりスイッチ入りますからね~
自分をコントロールできなくて悲しくなります。