返信先: パチ・スロ雑談板【3】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) パチ・スロ雑談板【3】 返信先: パチ・スロ雑談板【3】

#9018
コケガエル
キーマスター

お疲れさまでした!
そして、おはようございます♪最近は23時前には寝ちゃう感じです(^^;

>最終結果!
>ちむあい、何事もなく終わっちゃった。最後にウオッチが一人増えたのは何なんだろう。
レアすぎる?ゲームタイトルじゃないから??
最後にウォッチが増えたのは、すぐに終わると知らず反射的にボタンを押した感じ??

>げむすて、普通に終わっちゃった。これだけ行けば十分と思うしかないかなあ。
5Kオーバーは立派だと思います。
いや目利き力ゼロの僕が言っても何の説得力もないんですけどね(^^;

>すとだつ、最後にジャブ1発だけ入って終了。覚悟はしてましたが…
最低10Kと思っていたので意外でした。むー残念(><
タイミングですかねー‥

>でもまあ、ちょっとした小遣いにはなりました。
>4パチで一瞬で溶けそうですけど(^^;)。
シンフォギア2に挑むには心もとないですね。
新たなブツを発掘しましょう!
いくらでも出てくるような気がしちゃうのですが‥(笑)