返信先: パチ・スロ雑談板【3】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) パチ・スロ雑談板【3】 返信先: パチ・スロ雑談板【3】

コケガエル
キーマスター

おはようございます(^^

>漫画を3巻分くらいまでは読んでました。
>アニメは全然見てなかったんですけど、どんな感じだったんだろう。
かなりぶっ飛んだセンスで面白かったという印象だけ残っていて、内容は全く覚えていないというポンコツっぷりです‥orz

>アーシャは食指が激しく動きましたが
>これは微動だにしませんでしたね…
本当に‥これなら古いバージョンだけでいいかなぁー
それなら、実機であそびたいなー
としか思いませんでした(^^;

>何か若々しいですよね。
>同じような絵柄で描けるのも凄いなあ。
それは言えますね!
悪い意味で描き慣れ過ぎて、フォルムやバランスが崩れておかしくないお歳ですよね。
昔好きだった漫画家の今の絵を見て、悲しくなることが偶にあります。

>正解は、吉野家でした!
え?吉野家でアイス!それは意外過ぎですw
「何言ってんの?この人」ですよww
けど『通』ってかんじですね、吉野家を使いこなしている感ハンパないス(^^;
ちなみに網走にはありません‥
かろうじて『すき家』『なか卯』はあります。

>ジャージ
>ちなみに、ここのサイトなんですけども。
デザイン料0円!すてき!
過去の仕事を見ても、中々信頼できそうじゃないですか(^^

>以下のページで「ダウンロード」ってやっても
>空白(?)のファイルが見えるだけで謎なんですよね…
イラレ用のテンプレートをダウンロードできました。
しかし、イラレのバージョンが新しすぎて、僕と会社のイラレでは開けなかったというオチ‥
バージョンを下げたファイルをいただけるか、問い合わせてみようかしら。

>メルカリでカタログの画像とかは落ちてますけど
>こんなログだったんですね。
こ、これは‥‥ちゃんとしたロゴがなくて、ゴテゴテと修飾したパティーーーンw
古き良きという感じもしますが、これはちょっといただけませんね。
どうしようかしら‥

>実際に美味しいのであれば、ドライブがてらに行くのもありかも?
人に勧める時に「身体にいいから」「美味しいから」と言うんですよ‥水ごときに‥(おっと水に失礼ですね)
確かに美味しいのは認めますが、そもそも網走市の水道水と同じ水源なんですよ‥浄水の過程でカルキが入るとはいえ、水道水で十分に美味しいのです(スロ漫画家のサマンサ三吉が、実践漫画で網走に来た時に水道水を汲んで帰っていましたから。嘘か本当かはわかりませんけどw)
苦労(?)して汲んできたから特別なものに感じるのでしょうね。薬でも飲んでいるかのようですよ(呆れ)
村の井戸に毒を投げ込まれたわけじゃないのだから、なぜわざわざ遠くに‥と思います。もういい歳なんだから、蛇口をひねればジャーっと出るものを汲みに行って、それで事故でも起こしたら、そんな馬鹿バカしくも恥ずかしいことはありません‥

と思っても楽しみの少ない父に、そんな事は言えません。
「オイシイネ」と言いながらいただいています(^^;グチヲイッテシマッタ

>以前教えていただきましたね。
>こちらには無いものですから(^^;)。
ですです。地元にないものはそう簡単に頭には入りません(^^

>それを言うと、他の痛ジャージを着ている人も
>困っちゃいます(^^;)。
ゲームサークルでゲームキャラ、アニメサークルでアニメキャラだと納得ですが、今回はゲームサークルでパチスロキャラというのが、変化球だなぁと思った次第です。
いや、痛ジャージで推しキャラへの愛を表現するのに、理由・理屈は無粋ですね。
良い物にしたいです。がんばります(^^