返信先: 雑談【5】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 雑談【5】 返信先: 雑談【5】

#9034
コケガエル
キーマスター

おはようございます
雨がしとしと‥蒸暑いですー

>朝は涼しいので油断してると、陽が登ってきたら地獄と化します。
こちらもここ数日はめっちゃ熱かったです。
窓を開けてパンイチで寝ていました。
そして今週土曜の予想最高気温は17度‥‥ストーブの運転開始かも

>今日はテレワークです。
>まったりと仕事できて最高!
いいなぁ~~素直に羨ましいです。
感染のリスクも避けられるし、完全に勝ち組ですね。

>いつガラケーが死ぬかもしれないので目覚まし時計を買いました。
>電池が少なくなってくると教えてくれます。
最近の目覚ましはすごいですね。
いつのまにそんな素敵機能が‥

>Steamにある「Little Witch Nobeta」と言うゲームが面白そうですね!
おお、「ろりダークソウル」とうたわれしゲームですね。
あんなに可愛いのに死にゲー(笑)

>なかなか実現できない不思議。
周囲もそんな感じなので、焦らなくなってる自分がちょっとイヤです。
寒くなる前に頑張るぞ!(フラグ)

>作ってる人は本当にわかってるのかなあ…
>普通に続編作ってくれてもよかったけど。
ドットのアニメーションに定評があったのだから、無理して3Dで作らなくてよかったのに‥
いや、今だと3Dで作る方が簡単なんでしょうね。ドットの方がお金かかるっぽい (^^;

>続編だとアーシャ(とボク)の子供の話になりそうですね。
舞台は奈良!!\(^o^)/

>多分こちらは、初めてのエミュを知ったのは豆なのかな?
>AC野郎ばかりですからねえ。
衝撃でしたよね~
スプライトやFM音源を積んでいないのに、なぜACと完全に同じ表現ができるのか不思議でした。それだけコンピューティング性能が圧倒的だということですよね。

>SFCと言えばマジコンがありましたね…
>とりあえず買いましたけど。
バックアップ活用テクニックなどは大好物で買っていましたが、コンシューマのこの手の物は買い(え)ませんでした。
田舎者なので、現物を自分の目で見ないと手が出せなかったんだと思います。小心者ですw

>最近も痛い目にあっておられますよね?
>「これくらい痛くも痒くもないぜ!?」ってことですね!?
あ!言われて思い出しました。
痛い目にあいすぎて、痛みを感じなくなってしまったようです。
へーい、かもんジョー(カーロスリベラ)

>シベリア
>後、おかしのシベリア…
えーーーー??また知らない食べ物が出てきた(笑)
検索すると、‥似たものを食べた記憶はかすかにあります。
しかし、それの名前がシベリアだったかは分かりませんー

>うすら笑いしながら打ってますが(^^;)。
シンフォギアでもめっちゃ荒い画像ありましたね(^^;

>こどちゃのセットなんて未開封だし(またか)。
そして「新品未開封」で出品される未来

>やはり地下室を作るしかありますまい。
風呂とトイレは許されますが、地下室を作ってに籠るのはダメです。
きっとグチグチ言われます。
なので、やはり風呂でどれだけ粘れるかです。
いえ別に無理はしていませんけどねw

>実際、北海道の食べ物は旨いと思いますよーう。
>海産物とか最強でしょうね。
奈良に海はないかもしれませんが、今は流通が発達していますからね!たぶんそう変わらないのでは??
こっちも地元(網走)でとれた魚がスーパーに並んでいるのは、そう多くないです。
たぶん、地元は2割も無いんじゃないだろうか。あとは札幌方面から運ばれてくるものが多い印象。
ブリやアジはこっちでは獲れないし、マグロは輸入物が多いですからねー

>何か設定が無駄にあ(りすぎ)るらしいですね…
>でも嫌いじゃない。
何かの購入特典でアニメ1本作ってほしい(笑)
よく分かりませんが「うたずきん」てのも同じ悪ノリの類いですか??

>今度は虫のまんま食べてみましょ!
昆虫食は、中国人とアマゾン辺りの原住民に任せましょう。
原型をとどめていなくて、美味しいならイケるかもですが‥
まぁ、そんな機会は来なくてもいいデスw