返信先: パチ・スロ雑談板【3】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) パチ・スロ雑談板【3】 返信先: パチ・スロ雑談板【3】

#9060
コケガエル
キーマスター

おはようございます!
連休2日目の爽やかな朝です。
普段は必ずウォーキングに出ますが、今朝はお休み。
行きたかったけど午前中から眠くなって、やりたい事に影響するので今日だけお休み。
ホントだよ?面倒とかじゃないよ(^^

>MAPLUSナビに岩本さんが!
む?MAPLUSナビ??(検索中)
おお!こんなナビが存在していたとはw
ぶるぁぁぁぁぁwww

>ついに3DSの生産が終了なのですね。
まだまだ頑張れそうですが、最後のソフトが発売されてから2年が経つそうですねー。
息の長い良いハードでした。
Switchも老眼に優しい良いハードだとは思いますが、画面の大きさとバッテリーの持ちはトレードオフなので、まぁしょうがないかと。(といいつつ新型が羨ましいw)
後継機は4Kに対応しているとの噂がありますが、それってどうなんだろ??
ドックに高度なアップスケーリングを積む分には構わないけど、携帯画面は今まで通り1280×720でいいなぁ。持続時間の方が大事っしょ。

>マイプロテイン
>自分に買ったものに虫が入ってなければ大丈夫ですよ!
そう信じたいですねーw
まあ世界中で飲まれているメジャーなプロテインですし、昨日今日できたメーカーでもないので、正直多少の気持ち悪さは残りますが、安全性に関してはとりあえず問題ないかなと。そして工場もこれまで以上に気を遣うようになるでしょう。なるよね??w
今後、プロテインバー以外にも虫が出るような事態になれば、さすがにもう買えませんが、取りあえず家にある分は飲んじゃいます。
だって‥‥まだ手付かずのが5kgもあるwww
/(^o^)\ナンテコッタイ

>テストとかしてないんかいって言いたい。
>1.5くらいが欲しい。
部下「2のボリュームはこれくらいで?」
上司「ホールの騒音の中なんだから、もっと大きくしなきゃ聞こえないだろ!!」
部下「・・・・はい(ホール行かないくせに!死ね!!)」
という事がずっと繰り返されてるか、1は〇デシベル、2は△デシベル、3は‥‥というテンプレが存在しているかしら(笑)

>全ての音で轟音でした。
>絶対アレはメインのボリュームが最大になってましたよ。
耳をつんざくような台ありますよね。
よく行くホールのうる星やつらがそれです‥別のホールで確認してこようかしら。
ボリュームを下げる時になる効果音が、これまたウルサイんですよ(^^;

>ライトミドルで初当たり7回も取れるなんて
>調子がいいときはポンポン当たるんですよねー。
昨日、逆シャア(1/200)で、
7回転(単)
20回転(3連)
15回転(単)
25回転(15連)しました。こわ。
で、ファン感謝デーでクジを引いたのですが、デロンギの電気ケトルが当たりました。こわ。
4パチだったら最高でしたが、残念ながら1パチw

>当たらないときは500回転近く当たらないときありますし…
>それでも確率の2.5倍くらいですから、普通と言えば普通。
ですねー‥
精神的には5倍ハマりくらいは我慢できるのですが、金銭的に辛い‥
だから滅多に1/315には手を出しません。
必ず1000近くハマります/(^o^)\

>今は源さんが人気なのかなあ。
僕は大体決まった2店にしか行かないのですが、どちらにも韋駄天が入っていないんですよねー
一度触ってみたいのですが‥

>黒い部分は熟しすぎてるから逆に甘いとか?
>気づけば黒いところにウ○虫がウヨウヨと動いていて…
ウチの家族はみな、皮が緑色の固いバナナが好きです。
僕は黒い斑点(シュガースポットでしたっけ?)が出来たくらいの柔らかいのが好きです。
「皮をむいたら黒かった」のは抵抗なく食べられますが、まるごとバナナみたいな剥いたバナナが黒くなったのはちょっと怖いデス(^^;
バナナは発酵するから虫が寄りやすいですよね~
昆虫を捕獲するときのトラップにも使われますからw

>家で作るとさらに美味しい。
ホントに旨いですよね!火傷するほどアツアツはなかなか食べられませんから♪
買うより大玉のを作れるホットプレートを購入して以後、さらにたこ焼きが好きになりました。うままままま

>ひっくり返すのは関西人なら失敗しても
>最終的にはしっかりと丸く作りますからねー。
タコ焼きって、関西人には必修科目なんですよね?w
冗談ですが、それくらい巧みなイメージがあります(^^

>数年前は、し終わって、もう大丈夫だろう。としまったところ
>じゅん…
それです!いくら気を付けてもどうしようもないwww

>そう言えば、最初の頃ってアラームありませんでしたよね?
>マンホールくらいからアラームが付いていたような。
そんな気もしますね。
ファイアには無かったと思います。

>プフォーン!って言う音が脳内再生されています。
>ーが、これってホー助くんV?
あ、僕がよく打っていたのもVかしら???
初代がいつかも良く分かっていないかもー(^^;

>溶けて小さくなっちゃった…
寂しん棒は溶けちゃうんですねwwww

>サンマ
>明日は買い物に行くので、安ければ買おう!
うぐぅ!昨日スーパー行ったのですが、
小さいのは一尾百円くらいだけど、大きいのは二尾で498円でした‥
ちょっと高いなぁ~~~(><