返信先: パチ・スロ雑談板【3】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) パチ・スロ雑談板【3】 返信先: パチ・スロ雑談板【3】

#9067
コケガエル
キーマスター

お疲れ様です。
スパム判定のリンク数を5以上から10以上に拡大しました!
今回は7なので、同じくらいなら次は大丈夫です\(^o^)/たぶんw

>焦っていたものでボトルを忘れてしまいました…
>水分補給があ。
水分補給は大事ですよね!折角準備してたのにぃ(><
僕はウォーキングなのでボトルを持つ事はないのですが、出かける前に水分補給を忘れた時はちょっぴりドキドキしちゃいます。
寝てる間に汗をかいて血液ドロドロですからね。ウォーキング中にバタリと倒れないか心配になります(^^;

 

>さて、先ずは法隆寺です。
>これが噂の五重塔かあ!
広い!!そして人影が少なすぎる!?
時間帯なのかコロナの影響なのか、気になります(^^;
かっくいいですね~
修学旅行で見たような見なかったような‥
自分がバカ過ぎて悲しくなります(ToT

>次は奈良市のハンバーガー屋さん。
>ベーコンチーズエッグバーガーのBBQソースを頼みました。
うっひょー!分厚!でっか!ウンマそう~♪
ネットで見ると、ビールも飲める店なんですね!いい店だ(笑)
たまの事でしょうから、喜んで2000円出せます^^

>後は、奈良から帰る途中でミニストップで休憩。
>そのときに食べた白桃パフェ。
くーーー!
僕は今朝のウォーキング終わりに白桃ゼリーを買って、凍らせて食べました。
美味かったですよ?普通に満足感もありました。
が!
今は何故か敗北感がすごいw(^^;

>帰ってきて体重量ったら2.5Kg減ってました(一時的に)。
ハンバーガー、白桃パフェをものともせずのマイナス2.5kg!
太るのは簡単、けど痩せるのは大変ですよね~。

返信もろもろ、明日にさせて下さい。
お酒飲んで眠くてヘロヘロです。
あ。写真だけ一つ。

逆シャア、昨日も1.7万発出して、今日も一撃2万発。好き♡
あーあ、これが4パチならなぁwww