返信先: パチ・スロ雑談板【3】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) パチ・スロ雑談板【3】 返信先: パチ・スロ雑談板【3】

#9070
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす~
ああ、連休が終わってしまう‥
飲まなきゃやってられません!ぐびーーー
って、最近は飲まない日はアリマセン(^^;
明日からまた3日だけ頑張りましょう♪

>ウハウハじゃないですか!
4パチならウハウハですが、1パチですからねぇ~
1パチは、1k程度の投資で5000発くらい出るのが一番楽しいです。
それ以上出ると「嗚呼4パチなら‥」と逆にストレスにw
僕だけでしょうか??(^^;

>もうすぐ年賀状の用意もしないとダメですし。
またまた!冗談キツイですwww
‥‥え?だって年賀状作ったのついこの間ですよ??
え????

>拝観料1500円でしたけど
>一カ所につき500円としたら普通なのかも?
閑散としていたのは拝観料のせいだったり??
お高目ですが、一度は行くべきですよね。
価値ある1500円です。

>今年中に1000Kmは余裕で達成できそうですね!
1日に9km歩くので、2週間あれば余裕です♪

>MAPLUSナビ
>次回、ちょっと遠出するときに使ってみます。
使用感のレビュー楽しみにしてます(^^

>そもそもゲームするのに、そこまで高解像度って要らないと思うのですが
>3Dゲーム好きな人達からしたら、高解像度命なのかな?
解像度よりフレームレートの方が、ゲームプレイ的にはよほど重要だと思うのですけどね~
世の中にはそうじゃない人が結構いるようですが、まぁ価値観は人それぞれですね(^^;
という僕は60fpsあれば何の不満もない低レベルな人間ですw

>寝る前に飲むのもいいらしいですね。
筋トレした日は夜にも飲んでいます。
本当は筋トレしなくても飲んだ方が良さそうなんですが、ハイボールを飲んだ日はムリです。お腹タプタプで入りません(笑)

>一回くらい一等が当たってもいいのに。
そろそろ当たりそうな気がしているのですが‥‥
まぁ当たらないっスよね(^^;

>一回くらい当ててみたい。
狙い目は過疎ホールが有利かと思われます。
店によるのかもしれませんが、分母(箱の中のクジの数)が少ないです。
あれ?けど最初に当たったのは激混みのマルハンだったなぁー‥
最後にモノを言うのは、やはり引きかもw

>後は財布の中のお金が無くなるまで止められませんね。
>財布の中のお金がなくなると、ATMが近くにないか考え出しますね。
その通りすぎます!
みんな同じですね。仲間\(^o^)/

>タコ焼き屋さんは、あまりないのでしょうか?
>こちらは最近は個人のお店は減ってきたような気がします。
隣町まで行けば『銀だこ』とか他にもありますが、地元だとスーパーの入り口に偶に屋台が出るくらいです(^^;
今どきはスーパーやセブンイレブンでも、おいしい冷凍のがありますからね~
専門店には厳しい時代かもしれませんね。

>Pホー助くん
>こちら2パチにありました。
あら、羨ましい~
久々にあの音を聞きたいです。

>安くなり始めると、しょっちゅう食卓に出てくるので
>逆に萎えてくると言う。
そうそう!僕は1シーズンで3回で十分です!
いつも通りのホッケや鮭、塩サバでいい(笑)

>あーあ、これが4パチならなぁwww
>4パチでした!
日誌読みました!
うひょ~約50kのプラス!!さすが4パチぃ
見事リベンジ成功ですね\(^o^)/
僕も4パチで‥‥いや無理です。
4連休で3回行きましたが、一度も4パチは触っていません。
だって、今は10k負けたら泣いちゃうから(笑)
4パチで10kなんてねぇー‥勝負になりません(^^;

あ、今日は10k投資の10.2k回収は200円勝ちでしたww