返信先: パチ・スロ雑談板【3】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) パチ・スロ雑談板【3】 返信先: パチ・スロ雑談板【3】

#9081
コケガエル
キーマスター

おはようございます。
今朝はウォーキングの時、手が冷たいくらい涼し(寒い?)かったです。
もう秋本番でしょうか~

>何か、最近掲示板が謎の人(?)で更新されてますね。
本当に何なのでしょうー
連日、掲示板にヨーロッパから複数のアクセスがあります。
更新されているのに、書き込まれた形跡がありません‥
気持ち悪いなぁ(-_-;

>とりあえず明日行けば休みですね!
>稼働前に温泉に行こうとか言う話も。
有休?稼働!?温泉!!!???
最高じゃないですかぁ~
少し先に楽しみを作るのはいいですね。心が潤いそう♪
お手本にさせていただきます^^

>万枚出したら本当ならば20万円なのに5万円。
そう思うと、ヘンに出過ぎるのも怖いんですよね~
そういうこと言うと、友達からは「出すのがイヤならスロ打つな!」と言われそうですがw
ショボいですが、今の自分には4パチを打てる資金も度胸も無いんですよね~悲しいけど、1パチが身分相応ですw
今は1パチで浮いた分を、20スロのジャグラーに突っ込むスタイルがメインです。トントンでも楽ちい(^^
(一度もペカらなかったら泣きたくなりますがw)

>スーパーに行ったら、クリスマスケーキの予約とか
>おせち料理の予約とか始まってましたよ…
なんてことだ‥
テレビでは、ストーブやスタッドレスタイヤのCMが始まっていましたが、そうですか‥‥
もういくつ寝ると、お正月なのでは??

>閑散として見えたのは朝一で行ったのが大きいかも。
>結構早くて8時から拝観できます。
なるほど。8時はまだ観光客が動く時間ではないですよね。
人が少ないのも納得です。
テレビで国際線の空港の惨状を見ましたが、ヤバいですね~(-_-;

外国人の少ない今がチャンスかしら?
僕も死ぬ前に法隆寺見たいです。

>もうコーチのときのような喋りはできないのだろうか?(^^;)
できなさそう(笑)
以前テレビで声優仲間に「最近は、若本さんが若本さんに寄せに行ってる」って言われていましたからwww
あ、最近Amazonプライムビデオで、初期の銀河英雄伝説が見放題になったので、一気にラストまで視聴しました。
ロイエンタールが若本さんなのですが、二枚目な演技です。
今はクセが強すぎて、ちょっとギャグっぽいですからね~
コードギアスも威厳のある役だったのに、ちょっと笑っちゃったし(^^;

>しかし経歴を見ると、とんでもな人なんですね…
>笑えると言うか、すさまじいと言うか。
本当にすさまじいですよね。
野沢雅子さんにも劣らない経歴たと思います。
そして今も現役で人気者なのだから凄すぎ(^^;

>一等が当たったら北海道旅行を招待してやってください!
確か発表が今日だったような‥‥
当選発表は、航空券の発送をもってかえさせていただきます(笑)

>過疎すぎててイベントしてくれてなかったりして。
あのイベントの圧力ってどれくらいのものなんでしょうね?
景品(とクジ)一式、店ごとの買取らしいのですが、地元のホールは律義にもどこのホールでもやってます。
過疎ホールは気の毒な感じがしますね。

>昔は毎日のように行ってたので、イベントに出会う確率も高かったのですが。
そうですね。昔は「そうかイベントか」みたいに、イベントからこっちにやってきましたが、最近はこっちがイベントに会いに行ってますw
この前は、クジが配られる15時は珍しく混んでいたのですが、16時にはいつもの店に戻っていました。スカスカ~w

>たこ焼きの冷凍は苦手なんですよねえ。
昔から美味しいのを食べているから、受け付けないのでしょうね。
こっちでは夜店レベルの物しかないので許せるのかも(^^;

>ホッケは、こちらでは食べることは希です!
>居酒屋さんくらいでしか食べないかも。
そうなのですね~
我が家では一番頻繁に食べる魚です。
一年中食べられて、価格もお手頃で助かります。
憶測ですが、そっちでいうところのアジに近い感覚なのかな?と。

>やはり少ない投資で当たるのが大きいですねー。
>10K以内で当たるのが理想?
1.5kて早すぎですよ。移動後も50回転ほどで当って素敵(^^
4パチでそんな早く当たったら脳汁出ますよね。
それでST突入させちゃうんだから、本当にお強い。
僕なら単発→追い金20k→泣きながらシャワーですよ。

>めっちゃ行ってますね!
>全てで好成績を出されているようで良かったです。
直ぐ行ける距離‥というか、買い物ついでに寄れちゃう感じでつい‥
資金が無く1パチしか触れないのが悔やまれます。
悔やんだ所でお金は出てこないんですけどね(笑)
ここのところ連勝してますが、なんせレートが低いので、お盆の負けの半分も取り返せていないです\(^o^)/