返信先: パチ・スロ雑談板【3】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) パチ・スロ雑談板【3】 返信先: パチ・スロ雑談板【3】

#9095
コケガエル
キーマスター

おはようございます!
はぁー‥今週は5日も出勤かぁ‥長いなぁ
けど頑張りましょう\(^o^)/

>Kindleで「ラブやん」の1~3巻までが0円でしたので速攻買いました!
>早く4巻からも0円にならないかなあ。
そこは買ってあげましょうよ!w
…と、言いたいところですが、3巻まで0円なら次も期待しちゃいますよね(笑)
キモいカズフサさんが、たまに格好いいところが好きでした~(^^

>今日、北海道のどこぞの山に雪が積もってるとニュースを見ました。
おや、そんなニュースが。
間違いなく大雪山だろうな~
さすがに平地で雪が降るのは11月ですよ♪

>アストロシティ・ミニの次の記事はまだかと
>皆さん心待ちにしてると見た!
www
掲示板にスパムを貼りにくるだけですw
記事は見向きもされませんwww

>朝から温泉とか最高でしょうねー。
あ~想像するだけで最高。
ビールを飲んでから、ほろ酔いで打ちたいです(*´д`*)
遊パチ?いいや、おひ☆さんはシンフォギア2に座る人デスw

>とりあえず、ぱち用サイフに30Kが入っていたので
>なので、それが無くなったら1パチだけになります。
ぱち用サイフ!!
僕なら30kをキープ楽勝デス!
ま、メインの財布はいつもカラでしょうけどネーw
口笛吹きながら、ぱち用サイフに札を移す自分しか想像できません。

>調べたら2015年の2月…
>やはり¥1K借りて50枚しか出ないと少なく感じますよね…
ねー。最近の6号機はかなり回るそうですが、ジャグでブドウ揃わない時は17Gしか回せない時がありますからね。46枚の店もありますし(^^;
しばらく5スロも触ってないから、知らない台がたくさんありそうだなぁ~
毎年正月休みに友人と行く運試しが楽しみです。
この日だけは、勝ち負け関係なく5スロを楽しむ日なので(^^

>今がチャンスなんでしょうねえ。
>特に中○人とかうるせえですから。
GOTOトラベルで補助もありますしね。チャンス!
中○人うるさいですからね。一時期は北海道もいっぱい来てました。
全然お金使わないで、トイレだけ汚していく(-_-;

>そこまでして見るもんではないかも知れません(^^;)。
もちろん関西旅行含むって感じです。
修学旅行で「いつかまた来たい!」って激しく思いましたからね。
けど、あまり覚えてないというw

>前に言ってた音速丸が、アニメの中で
>「イゼルローンは陽動、本隊はフェザーン行きときたぜ」と言います。
Youtubeで『音速丸のおもしろシーン』というタイトルでまとめられていたので、見てきました。
タイトルにたがわぬ面白さでしたwww
どれだけアドリブなんだろう??台本が見たいです(^^;

>この手のヤツって本当に送ってるのかな!?って思いますよね(^^;)
「1万名に当たる!」なら「100人くらいには送ってるのかな?」と思いますw

>ホールとしては悲しいものがありますね…
>その間に、元が取れてたらいいのですが。
1等のテレビの当たりを入れてなきゃ大丈夫!
2等の電気ケトルなんで3千円程度の物ですから(^^;

>居酒屋でしか食べないですが、美味しいです。
>安いんですか?
鮭などに比べると安いですね。
利尻産の大きい物は1尾1000円くらいしますが、小さめのものなら3尾で700~800円くらい。それも4割引きとか半額じゃないと買いません(笑)

>イワシはいてるかな?
アジもイワシも売ってはいるのですが、こっちでは獲れないから高いんですよね~
で、「ホッケでいいや」となります。たまにはアジ食べたいです‥

>が。どこかの掲示板で、逆シャアで大連荘した画像を見せられてしまって…
>大成功!?
大成功ですよ!まんまと「4パチで?きぃーうらやま!」となりましたw
土曜日の僕は、20スロのジャグラーで投資3k、回収26kでした。
絶好調\(^o^)/

>そして単が4回、SCが6回なので全然好成績。
>このまま維持したいけど、確率は収束するのか!?
おひ☆さんとシンフォギア2は相性良い感じがしますね。僕の分までSC入れてください。
僕はダメダメ。甘は悪くないのですがライトミドルは1から相性最悪です。
1パチに降りてくるか、2の甘が出るまで触らないモン(不貞腐れ)

>この調子でゆっくりと取り返しましょう!
>私めは先日の勝ちで、今年の負けがギリプラスになってくれました。
いやっほう!!このまま勝ちで来年を迎えましょう!
僕は‥最近調子が良いとはいえ、お盆の負けを取り返すのにまだ40kくらいマイナスかも?(ToT